東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

吹雪です!

2018-02-12 15:27:00 | 音楽制作・プロダクション業務

なんとすごい吹雪です!

面接どころじゃないよって。とはいえ行かねえことには。
さっき行ったら、前が全く見えない!

音楽用リソースも駒場から移築、松山は空っぽになった。今月末で松山は閉鎖、売却です。
10年間で160曲介護しながら書くことができ、生まれながらの故郷にお別れを告げる。
さらばです。
たまに帰ったり。出張で松山局のお世話になることもあると思いますが、その時にはよろしくです。

第二の地方拠点「函館」はとにかく食い物美味いですし、スケール感じる。

灯油買いにソリがいるなあ。






あっと言う間に積もります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿