東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

自宅で首吊りです。

2018-01-24 19:15:00 | 頸椎変形症と椎間板ヘルニア

なんだか忙しい。どうなっているんだというくらい走り回っている。
オマケに激しい不眠症とまったく合わない薬飲んで一時的にドロップアウトしそうになった。

そうこうしながらも、首は激しく痛くなるばかりで頭、顔、背中、胸まで低周波治療器のような痺れ具合だ。

そして俺は、勝負に出た!
自宅牽引である!
半信半疑、なんと2300円のこの中国製。

これが。。。。。。。







意外にいいかもしれない!
色々と研究してPC打つ時など牽引できるようにしたいものだ!!

ちょっとでもよくなってくれないかなあ。

多分、残るは手術しかないだろうなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿