悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう3月3日、雨です。

2019-03-04 06:30:18 | 日記
 今日も天気予報雨予報、予報通り朝から雨
久しぶりにティッシュ5箱入りもらって献血してきました(^▽^笑)
 それからららぽーとに行こうと向かいその前に腹ごしらえ・・・・・・・
ららぽーとから10分ぐらいのところの「ビックリえび天丼さんき」をネットで探し行ってきました。


人気店のようです。
13時過ぎぐらいになってしまったため並ぶことはなかったですが、次から次にお客が



メニュー

天丼 972円 エビ天2本、カボチャにオクラの天ぷら

びっくり天丼 1652円  エビ天4本、カボチャにオクラの天ぷら
ボリューム満点、美味しいです。
メニューの大名天丼、ジャンボ天丼見ましたがびっくりの天ぷら、でも食べれないことない感じで大盛の店とは違いまた行きたいお店ですがとおおおおおおおおおおおおおいです。

大満足でららぽーとに向かいましたがららぽーとでは何も見るもの買うものなく疲れただけでした。
ついでに大高のイオンモールも行ってようやく妻のみ買い物でき疲れて帰ってきました(^▽^笑)

最新の画像もっと見る