悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月7日 超久しぶりのジギング

2011-08-08 06:54:45 | インポート

いらいら募ってます(^▽^笑)

天気予報の波の高さうねり、2m、行くしかないね・・・・・・

A氏、T氏、H氏の4人です。一平は塾、夏季講座です。

思ったよりうねり高いです、3mはあります。

いつもの出山、そこからまた南東に。

反応発見、すぐに鯵とアブコ。

コンスタントに釣れます。

T氏はヒラメ、H氏はとらふぐ、トラは私が頂きました(^▽^笑)

MACustomWorks'、A氏製作のジグ、好調です。

今日の釣り、ほとんどMACustomWorks'、A氏製作のジグで釣ってます。

P8070001 P8070002

これが3人分、2つのクーラー満タンで帰ってきました。

T氏はうねりに打ちに召され2時間ほどでダウンで復帰はしませんでした。

彼にとっては長い苦しい一日でした・・・・・

T氏は宵止めの開拓を・・・・・

H氏も終わりごろには熱中症のようになったみたいでダウンでした。

暑い夏は、お茶だけでなく、ポカリ、アクエリアス、ダカラなどのスポーツドリンクを飲みましょう。

ポカリは半分以上に薄めてね、太るよ(^▽^笑)

次回は14日、一平がうるさいです。絶対行くって・・・・・


最新の画像もっと見る