悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月18日 かに~

2011-09-19 07:27:42 | インポート

久しぶりに夜遅くから出撃です。

Y氏から電話です、かにが出てるって・・・・・22時30分過ぎの話

海に出てみると結構出てます。

がんばってとりましたが2時前に限界が来ました。

一平の泣きです(^▽^笑)

おまけに一平は今日タモを2本も折りました|+_+|_ ガクン

一平と二人気合入れましたが辛いです。

ゆでるのと平行して冷凍にするもの4人がかりで終わったら4時、5時半にはおきないといけません(^▽^笑)

冷凍庫ついに何もはいらない状態になりました、冷凍食品も買えない・・・・

P9190002

結果は写真のとおり、150匹以上います。

写真のほかぶかがほかのバケツに・・・・

P9190007

一平はゆでたて食べるまで寝ません(^▽^笑)

今回は2匹食べて寝ました(^▽^笑)


最新の画像もっと見る