悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のりかえたボートで初出陣

2021-11-15 05:59:10 | 日記

 ようやく出れるだけ整備できたのでYF-23EXで出撃

船いっぱいの西浜から反応あるがなかなかかけることできず

70ぐらいまあまあ太ったワラサ?1本のみ、そのあと2本ばらしてそとに・・・・・ワラサは港でMさるくんにあげてしまったのでしっかり大きさはかってなかった・・・・・

 神島周り、反応もなし

みんなが集まってた水道手前の西側40から70mのとこで

 77cmサワラの1本、小さな真鯛、サバフグ6、穴子、帰ろうと思ったらベイトのいい感じの反応発見で45cmの真鯛で終了

今日もルアー船とともに帰還。

毎週情けない結果です。

 何はともあれYFで釣りができた・・・・・

YFはVハルなのでUFと違いたたくことないけど船が傾く、運転席も前の方なので中で運転すると傾きが倍増(-^〇^-) ハハハハ

後ろが広くなり釣りには快適だけど休むとき座る場がない。

エンジンでかく、重いので燃料食いそう、室内もあり波も被りが少なくその辺は快適になりました。

まだまだ魚探の設定とか使い方だいぶ変わったので混乱中。

ヘルムポンプからオイル漏れ・・・・・・オイルシール変えないと・・・・・まだまだやること出てきそうです。

 


最新の画像もっと見る