悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月14日 釣り・・・・

2015-06-15 07:47:25 | 日記
今シーズン2回目
 天気予報はまたも前日変わり雨、まったくどうなってるんだ?
でも、A氏と初参加のK氏の3馬力
風があり波もあったけど度合でスタート
まあまあベイトの反応あるけどその下にはいないみたい。
A氏がまずジグで真鯛ゲット、そのあとコチ、カサゴと釣れましたが・・・・・
かぶらで2回ほどかかりましたが切られたのと針はずれで・・・・・・
睡魔に襲われ寝てるとA氏に大物、ブリです。
 ようやくやる気が出たところで次の流しで私のジグにも真鯛
そのあとラスト近くでサワラのあたり、でもしばらく遊んでくれてライン切ってどこかに逃走してしまいました。

結果はブリ1本、真鯛大小含めて4枚、カサゴ、コチでした。

最近写真が面倒で(^▽^笑)

内寸70cmのクーラー、mぐらいかなブリ
92cmだったそうです。

最新の画像もっと見る