悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月22日、マダイ、ハガツオ・・・・・・

2010-08-23 08:24:20 | インポート

P8220016

今日は急に部活になってしまい行けなくなった一平おいて

A氏、T氏と3人で出撃です。

T氏のカンパチ釣りたいの一言で行き先は出山。

出山のブイで一投目、いきなりアブコ・・・・・・幸先良いかも(^▽^笑)

その後イマイチが続きました。

そこにA氏の細工したルアー登場。

これがバカあたり、笑える・・・・・・

コンスタントに鯖、アブコ、鯵、トラ、銀フグ、ハガツオ・・・・・・・

P8220018

強烈な引きでなかなか上がらずばれてしまったのもあったりで

2時ぐらいまで出山で遊んで太刀魚でも見に行くかってことで

そこは鳥山でした。

コズカミのあたり、鯖の入れ食い。

そこでシーフラワー80でそこを狙ってたら真鯛です。

あと少しのとこでばらしてしまいました。

ラスト一流しで同じライン、きました。

P8220019

なかなか楽しい釣りでした。

先日のサワラより水深があるせいかマダイのがしんどいです(^▽^笑)


最新の画像もっと見る