N BOX+カスタムターボにサポートバー取付
背が高いせいか安定感が足りません。
そこでアブソーバー交換考えましたが硬くなるのはNG
フレーム補強からと・・・・・
フロントに2本
これがサポートバー、2本で12,800円、ウレタン塗装で綺麗ですが高いですね、自分で作ればよかったと(^▽^笑)
取付前
CVTのオイルパンガード外して、ボルト8本外してサブフレームとも締めと取付です。
取り外すCVTのオイルパンガード
オイルパンガード外してとこ
フロント側のサポートバー取り付けたとこ
2本つけ終わったところ
完成、30分もかかりません。
説明書にはありませんがCVTのオイルパンガードは取付ができません。
乗った感じはかなり安定した感じが感じられます。
背が高いせいか安定感が足りません。
そこでアブソーバー交換考えましたが硬くなるのはNG
フレーム補強からと・・・・・
フロントに2本
これがサポートバー、2本で12,800円、ウレタン塗装で綺麗ですが高いですね、自分で作ればよかったと(^▽^笑)
取付前
CVTのオイルパンガード外して、ボルト8本外してサブフレームとも締めと取付です。
取り外すCVTのオイルパンガード
オイルパンガード外してとこ
フロント側のサポートバー取り付けたとこ
2本つけ終わったところ
完成、30分もかかりません。
説明書にはありませんがCVTのオイルパンガードは取付ができません。
乗った感じはかなり安定した感じが感じられます。