モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

車から草生える

2010年05月19日 | モリリンチョな日常


春ですね。車から草が生える季節です。
みなさんの車はどれぐらい生えましたか?



このまま放置して温かく見守っていこうと思います。
上手い具合に熱帯雨林系になってくれるとハワイアンでいい感じになりますな。
腹が減ったら食うことも出来る。
カイワレ大根のように。



さてさて昨日は国際A級だったS君が事務所に遊びに来てくれて


UFO話で盛り上がりましたな!


さすが一戸!UFOどころ!
(UFOに乗ってプレアデス星に行った上平さんと同じのようです)
作るかな!一戸UFOTシャツ!


その話はさておき(もう終わりかよ!)
最近個展の準備で家中の写真を漁っておりますが、


その数や数千枚( ̄□ ̄;)!!



たった1枚の写真を探すのに一週間以上もかかっております。
しかし、恥ずかしいね昔の写真。
出るわ出るわ自分のアホ写真の数々!!(全然変わってない)

自分の一生をフラッシュバックで回想しました。

今、部屋中が写真だらけで足の踏み場もないわ。


美女を混じえた写真も相当多かったのですが、
目についたのは入院中の写真!



どんだけケガしてんのよ! と‥。



脊椎圧迫骨折で車椅子。
顔面粉砕
耳の鼓膜手術
右眼球の手術数回(浜松)
膝の骨真っ二つ(笑)


一番上の写真は種差海岸で冷蔵庫の蓋を拾い
それでボディーボードして遊んで
思いっきり地面に叩き付けられ流血。(;´Д`)A
した写真(なぜか本人は得意満面)







ま、後遺症もてんこ盛りだが、元気で動ける事に感謝。

そんな感傷に浸ってた矢先、友達からのメールで


「Fnewが階段から落ちて入院した」とな!

F-new君は土建会社の実質社長のような男。
立ち上げ当時は土建部隊として二人で数年頑張ってた
いわば「同じ釜の飯を食った仲」

そんな彼が階段を頭から落下し首を痛めて救急病院に入院。
ずっと2週間近く体が痺れて動かせなかったそうな。
一歩間違えば下半身不随だったわけ。

ぐっはーーーー!あっぶねーーーー!!!

モトクロス関係者ならどんだけ危ないかお分かりですわな。


いつも朗らか超元気なやつだったので、おれは相当ビックリしたね。




普段何気ないとこに危険は潜んでるわけですな。


モトクロスも相当危ないけど、結局



どこに居ても何してても一寸先は分からない


っちゅーこっちゃな!
あー怖い。っつーか、今は元気になってホッとしたぜ(*´Д`)=з
同級生にに死なれちゃかなわんよ。君はおれの生き字引なのだから。



自宅に見舞いに行ったら

いつの間にか子供が3人も居てビックリした!


10年会わないうちに増殖してたのね。
クローンが増えてた。


誰からも絶対悪口言われることのない「仏のような」F-new。
あんなに正直に真っ直ぐ生きてて「徳を積んでる男」でも災いは降り掛かる。
でも、仏のような男だったから何事もなく復活したのか??!


方や。こんだけちゃらんぽらんに生きてきても「死なない男」
「徳」はおそらくエンプティーに近いがこんなに楽しく生きてるな(笑)

明日死んでもいいように


悔いなく全力で遊びましょ~~~ヽ(´ー`)ノ


(やれなかった事を後悔するより、やって反省した方がいいね(笑))

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インターナショナルビギナー)
2010-05-20 07:37:27
ガンバって草木でいっぱいにしたらエコカー減税に認定してもらえたり…









しないやね(^皿^)
返信する
エコカー減税(笑) (もりりー)
2010-05-20 08:05:40
>インビギさまん

おっとー、お久です!!
モトクロスから離れてますが、どんぞそれでもよろしくです。

草木でいっぱいになったら車じゃなくて
「森」が走ってる 感じにならないですかね。

森の動物達も引き連れて。
ノアの方舟みたいだな。

頑張って育ててゆきます!福島ではケガ無きように!
返信する
怪我自慢 (マサカリクサオ)
2010-05-20 08:50:42
怪我話なら普通負けることはないんですが・・・
イイ勝負ですねw
今後も自らトドメささされぬようお気を付けて!

写真展って岩手だけですよね?
関東でも見れないかな~ 見たいな~
返信する
怪我対決 (まるつなしゃちょどん)
2010-05-20 09:56:50
>マサカリクサオどの


いやー負けた!
怪我ではマサカリクサオどのに負けたわ(笑)

って笑いごとにしていいのか?!! いいよな


とりあえず写真展は盛岡だけですね。
以前東京でもやりましたが。

左側の写真は千駄木でやった時の模様。友達の高嶋○○兄イが来てくれました。
懐かしい。
返信する
ぼくの (しょ)
2010-05-21 23:54:15
サバンナもサバンナになってきました。
大事に育てていきます。w
クルマ盆栽というジャンルが出来ればいいのに
返信する
おっとー  (まるつとむ)
2010-05-22 19:55:42
>しょ どの

おひさしぶりりんちょ。

サバンナって7??
マジで? ハーレーばっか乗って草生えて来たのかな??

車盆栽、盆栽カー エコですな。
返信する
Unknown (しょ)
2010-05-22 22:08:38
サバンナRX-7だす
名前からしてサバンナ

恋は熱々亜熱帯♪
返信する
RX-7ね! (もりりー)
2010-05-23 06:11:01
>しょしょしょ

にゃるほど! 確かに名前からして熱々亜熱帯!

やっぱスポーツスターの方がオモロいか!
あたいのCBはボアアップ中よん。
返信する
Unknown (しょ)
2010-05-23 19:16:00
結局バイク馬鹿だと気がつく私

でも、サバンナもいいよ!
抱けばやけどするかも!
返信する

コメントを投稿