モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

アメリカ西海岸の風

2006年03月02日 | 岩手最高!!
超ファンキーな車発見!!

先日、近所で農業を営む友人「はじめさん」家に遊びに行ってきました。
彼は自分でサンドブラストの機械を自作しちゃうぐらいのアイデアマン。
そんな「はじめさん」家の庭に
こんなファンキーな車がぁ!!

オープン2シータ-の超ローライダー仕様!
そして4WDピックアップ。

気付いてくれたでしょうか ミラーの位置に。
あんな ひっくい場所にミラーが付いた車は始めて見ただす!

なんでもりんご畑の中を仕事で激走する為、
改良に改良を重ね、現在の形にたどり着いたと‥。

ぜひ、おばぁちゃんとかにあの車で
4号線を激走していただきたいもんす。
手拭いにレイバンかなんかのサングラス、首にスカーフ
農協の軍手で決めてもらいたいっす。

出来ればくわえタバコかなんかで‥

軽トラの屋根ぶった切るなんて、ファンキー過ぎますぜ はじめさん!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱糞 (ロンドンかなえへ)
2006-03-02 11:30:51
インド脱糞話は機会を改めてこの場で書こうと思います。



下ネタシリーズまとめて書きます。

成田空港で放尿した話とかにん。
返信する
速報だす。 (つとむーちょ)
2006-03-05 14:25:27
たった今、隣の人が引っ越して空家になりました。

誰か岩手に越して来てください。



毎日遊びましょう。
返信する
引越かあ (山10)
2006-03-05 22:45:44
 不動産業もはじめられたんですね。

自称MXライダーツトムーちよさん。3/19三沢MXは参加費3000万円とお得だす。いかがですか? 

 http://www3.jp-net.ne.jp/ek/bbs.cgi?room=338mmf
返信する
MXの季節 (MXつとむーちょん)
2006-03-06 09:45:47
うわわーん!!

土の上を全然走ってにゃぁ~い!! 昨日も雪をWRで走ってきたなり。

部員からは全然連絡ないし、どうしたものか‥



そして山10記載のアドレスをクリックしたら、いきなりエロ画像が出ましたぞ。

気持ちのいい朝になりました。ありがとう。



山10さんはWRで出るの??

返信する
Unknown (山10)
2006-03-07 15:29:50
選択肢はないのだ。ライトつけてWRで出るぞ。
返信する
知ってたら教えてください (Unknown)
2006-03-07 21:06:02
dqn氏は生きているのですか?知ってたら教えてください。後輩より
返信する
生きてます (つとむーちょ)
2006-03-07 23:39:28
DQNは生きてます。大丈夫です。

心は死んでるかもしれません。
返信する
貸家あり? (ぱこだてじん)
2006-03-21 01:49:57
おひさです。となりの家 開いてんの?

遊びに行くか?先日 盛岡行ったけど

時間が また無く 顔見れなかった・・・・

また いぐから!!
返信する
YLgOy fiy NOCo (OLBwKMTVNW)
2021-02-10 02:52:42
buy rolling papers online australia help with college essay business plan for bus service
返信する
HxdEf JkJ qgPj (BmoPrQgBmO)
2021-02-13 21:45:02
research proposal service write essay online stone keep castles homework help
返信する

コメントを投稿