モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

UFOと小人に遭遇

2010年05月22日 | 不思議系
いやぁ~~~、この週末楽し過ぎて、
何から話していいかワカランチーン!ヽ(´ー`)ノ



金曜日はあの名古屋の太陽自動車のズッキーが岩手に遊びに来た。




アーティストとしても素晴らしい彼に
岩手でブッチギリのいい場所に連れて行きたくて

金ヶ崎のコシカさんへ行って来ました。











めっさ、おされ~~~~~


はい、汚い男ズッキー





めちゃくちゃセンスのずば抜けた朗らかマ○カさん。
実はおいらがここに訪れたのには訳がありますてな。


UFOと小人の話を聞きに来たんすや。


なんとマ○カさんの家族3人がUFOに

第一次接近遭遇

してたんす。
UFOを発見した途端輝く光に包まれて‥

ネットではここまでにしときまんす。


それより強烈だったのは、マ○カさんが見たたくさんの小人達の話!

木と木の間をぴゅんぴゅん飛び交う不思議な生命体。
岩手やインドネシアにはまだまだそんなおとぎ話が現実に存在してるのす。

マ○カさんが見たたくさんの小人達の中でも異彩を放った一人?一匹?の話‥。


いつもはクリアに見えないらしいが、
そいつに関してはクッキリと見えてコミュニュケーションまで取れたという。
身長数十センチ。
特殊な模様をしたその顔を良く見ると‥


グレートサスケと同じマスクを被っていた という ヽ(´ー`)ノ  ヤッター


そしてマ○カさんが心の中で


「あなたサスケが好きなの?」


と、念じると‥



こっくりと頷いた。という‥



なはははははは! 絶対本当だ絶対に!

しかもちょうどその頃は


選挙期間中だったらしい。



だはははははは! 応援されてたYO!




いやね、普通こんな「誰が聞いても絶対信じてくれないようなシュチュエーションの話」
をわざわざしてくれる所に信憑性があるんすや。
嘘だったらもっとリアルなシュチュエーションな脚色を付けそうだ。




「現実は小説より奇なり」





はい、イラスト付きです(笑)








「小さなおっさん、サスケファン」


それだけで歌になりそうだ。

♪小さなおっさんサスケファン~♪
マスクの下には濃い顔が~~♪
小人の世界で一票を~~♪


はい、そんな素敵なマ○カさん。






う~~ん‥話足りない事が山ほどあったぜ。
彼女は色んなキーワードを握る不思議な方。
メッセンジャーでありアーティスト。

これからの展開が楽しみっす。


そんで夜は映画館通りの「19食堂」

でめちゃうまのホルモンを食いに!
家が近いオダシーマーを思いつきで呼んで、
そんで知合いが店に居たのでみんな交えて飲みました。

するとロッケンローなTUMIさんから電話が来て


「ハガクレニコイ」


っちゅーことでズッキーと二人でハガクレへ!





全国ツアー?東北ツアー?で盛岡を訪れてた
同じくロケンローなニートビーツさんと飲みました。

知ってる方は知ってる有名人ですわな!



TUMIさんとは悲しいかないつも下ネタになるのだが、
いやぁ~~~ ニートビーツさんの

高校時代に○○の○○と○○○した話は超センショーナルだったねん!

いやぁ~~人生勉強になった。下ネタから人生。




「下ネタには人生の全てが詰まっている」ニーチェ ←うそ




くわー!!しかし濃い一日だったぜ!しかもこれが金曜の話だ!(笑)
土日の話はサラっと後日流して書きます(笑

予定を決めず「なんとなく面白そうな方に流れる」
と楽しい事起きますな。
わくわくレーダーを働かせて今日も楽しく生きまっしょい!



あ、トップの写真はマ○カさんがたまに見る


風と共に現れる小人「風の又三郎」がいつも座る定位置の椅子。です。

風の吹く日は彼がそこに座っていることでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (ズッキー)
2010-05-24 09:51:18
昨日かえりました!なんか金曜日は流れがよかった

9割エロ話でしたね

マ○カさんは ほんわかしてて
ロケーションは最高で
金色の風が吹いてて
さくらがヒラヒラ
あの感じ小さいオッサンもやってきますわな~

選挙中だったくだりは ヤラレマシタ!


夜は夜でエロトーク 高校生のコロのアノ体験は

ネットでは書けない!

カ○ヤさんも攻めてるな~最高でしたワン!


小さいオッサン見るぞーー!!
返信する
最高でしたね! (まるつとむさん)
2010-05-24 10:27:00
>ズッキ@名古屋

高校生のあの話はヤバい。伝説。

コビトは居るし、某T君は龍とお友達。
昨日その龍が半日部屋に来てくれた。見えないけど(笑)

土曜日は山で楽しくて日曜日は脳震盪&記憶ぶっ飛び

忙しい週末でした。
返信する
がはははは!! (インターナショナルビギナー)
2010-05-25 12:34:48
久々にオイラの中のヒット作来ましたな~ビバ小人のオッサン


返信する
でしょ~~~ (まるつっつ)
2010-05-25 13:45:36
>インビギどの

でしょ~~~

せっかくこんなオモロい記事書いたのに、
全然みんな反応しなくてガッカリだったわん!

サスケのマスク被った小さいおっさんだぜ~~~~

世界中湧いてもおかしくないネタなのだが‥

返信する

コメントを投稿