モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

フンドシにトライクにヒヅメ

2010年07月09日 | モリリンチョな日常
今日は久慈の宇部中学校の職場訪問の日(笑)


先日前もって生徒から電話が掛かって来た。




「もしもしマルツ工房さんでしょうか」

「あーそうだよ」

「社長の吉田さんはいらっしゃいますか」

「おれ一人しかいねーよ」

「今度の職場訪問について今おはなし出来ますでしょうか」

「だから今話してんじゃん」

とにかくマニュアル通りのガチガチな電話。
少しでもおもしろくしようとボケ倒すが無反応 凹○ 


ついには‥

「当日はどのような格好をしていけばよろしいでしょうか」(超棒読み)



「はぁ??!格好だぁ??! 
フンドシ ふんどし!

ふんどしで来い!!」



「はい、わかりました」(棒読み) 凹○ ナンデヤネン


というわけで当日。






あれ?ふんどしじゃないね。そして‥




またマニュアル読みが始まった(笑)

質問タイム。5分で終了。


シーン‥‥   



おいおい!先生来ないのかよ!!

「いつもは残り時間何してんの??!」


「工場見学とかです」


「よーーーーし 見ろ!! 好きなだけこの部屋見ろ!!!」

10秒で終了。


シーン ‥‥


おーーーい!!担任の先生ーーーーー!!!
おれも忙しいんだよーーーーー

と、先生の携帯に電話して来てもらい、なかなか盛り上がりましたね。
結局マルツはサービス精神旺盛だからね。
けっこう盛り上がったね。





里畑君だっけ??いい笑顔(笑) ずっとおれにいじられて間を繋いでくれてありがとー!


なかなか楽しい時間ですたね。
社会人になってもこの楽しさを忘れるなよーーーー!!
こんな愉快な職場そうそう無ぇからなーーーー。


個展は満員御礼。ありがとうございます!!


ガラの悪い怖い人来たなぁ~~と思ったら






モトクロスライダー、コウタの父ちゃん!






めっちゃかっこいい!!!

こんなかっこいい50代は久々に会いました!!
今度CBで登米にお伺いします!






Vマックストライク(三輪バイク)‥
すげーかっこいいなぁ。
大通りを駆け抜ける姿を見ましたが‥ オーラがハリウッドスター並みでした(笑)
さすが息子が世界的フリースタイルライダーだけありますね。

仙台から個展来てくださってありがとうございました。
(滞在30分くらい??)


夜は伊庄さんが来てくれた。





おっと!尊敬するカメラマンの伸さん。




俺より年上で先輩なのにいつも腰が低くて、すげー優しい方。
すげーいい写真を撮るプロのカメラマン。らくら とかね。






昼間はkaeru-loveや「たま」も来てくれた。遠いとこからありがとー。
いい感じでボケ面でいいね!!


今日の昼間は中学校の同級生で一番仲のいい「アン」と「ナベッコ」が来てくれた。




「あん」はまた太ってたのでイジッて遊びます。




見事な贅肉。立派な三段腹で安心しました。

はい、手は蹄(ひづめ)になっています。





個展の記念にサインしてあげました。





おっ! てっちゃんも合流。





なんだおめーイキがってタトゥーなんか入れちゃって(笑)






はぁ~~~~毎日大変。

今日は大阪からもゲストが来るのでこれから花巻空港に迎えに行ってきます!




土曜日は昼からずっと「ほっと茶屋」さんに居るつもりです!

ラスト一日気合いで乗り切るどぉ~~



何度見てもシュールでいい写真だな。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (kaeru-love)
2010-07-09 17:06:10
こんなマヌケ面がアップされている!!

写真は
「はい!チーズ!!」ってしか撮ったことないからぁ~ 
今度は油断しないぞ 
返信する
間抜け面大事!! (しゃちょさん)
2010-07-09 17:09:05
>kaeru-love

普通の顔はつまらんからな!

デカ乳もアピールありがとう!!

ついに明日で終わりだなぁ~~ん

返信する
すいません、 (松本 伸)
2010-07-09 20:26:34
ボクは「らくら」撮ってませんから。「てくり」とか。です(笑

写真展は「梅佳代」か「吉田つとむ」か、ってくらい良かったです♪
返信する
また間違えた(笑) (吉田つとむ)
2010-07-09 21:50:27
>松本伸さん

「てくり」でした(笑)
すみません、また間違えました orz


伸さんわざわざありがとうございます。
伸さんに観てもらいたかったですよ!

色々アドバイスありがとうございました!!


またスタジオに遊びに行きます。
返信する
あっ! (たま)
2010-07-09 23:22:18
こっちにも…(笑)
返信する
残念ながら(>_<) (Aらい)
2010-07-10 01:36:10
日付け変わったから"昨日"の朝、親戚の叔母さんが亡くなってしまい...今日納棺→火葬、明日告別式と言う事に(T_T)
残念ですが、行く事が出来なくなってしまいました…楽しみにしていたのに…
返信する
こっちにも(笑) (もりりんまん)
2010-07-10 11:52:16
>たま

あっちにもこっちにも登場(笑)

最近ネタがカブってすみません。
また登場してください。

返信する
大丈夫大丈夫 (もりりー丸)
2010-07-10 11:57:13
>Aらいさん

残念ですが、おれはずっと生きてますので(笑)

写真展には来れなくてもまたどこかで遊んでください。
返信する
とうとう! (クロ歯チア)
2010-07-10 16:23:41
そういえば、7月9日・・・職場体験!

かわいい子ども達~~~~~!
ふんどしはさすがに・・・女子も居るし・・・。


返信する
さすが久慈! (まるつとむ)
2010-07-10 18:38:32
>オック

オックの先輩が久慈から来てくれました。

引率の先生は二人とも感じが良くて仲良くなれそうな気配です。
さすがオックの知合い!!

ふんどしは無理だったけど、せめてナイス突っ込みだけ欲しかった。

でも楽しい時間でした。
生徒達も楽しそうに目をキラキラさせてましたよ。
返信する

コメントを投稿