モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ついに終了(今日は空っぽ)

2010年07月12日 | モリリンチョな日常
あ~~~こんなに寝たのは久々で頭痛いのぉ~~


ついにマルツ 世界の秘宝展

終了したしました。
会場は大盛況??でした。


来てくださった皆さんどうもありがとー!!

おれの中で旅は自分のコアな部分を作ってくれた物で、
あんまり気軽にエピソードを話せなくてすみませんでした。
写真に思い入れは無いと言ってはいましたが、そんな軽いもんじゃございません。

私の本業はデザインですので、あんま調子に乗らないように
「適当にサクっと撮っただけっすよー」
と言わせていただきましたが、
もちろん1枚1枚全てにコアな想い出がございます。

大した説明も出来なかったのに、
それでも買ってくださった皆様ありがとうございます。

ま、写真のオーラや表情を見れば伝わると思っております。


いつも超オモロい熊GUYクン!
「大阪のぼったくりバー」の話ありがとう!


おっと。ラグビー部の後輩ヒーコにヤオくん。



とっき、ありがとー!



近所なのに全然来れないA沼~~




お客さんにせがまれてサインしました(笑)
本当にいいんですか??




今回は新潟や東京、仙台等遠くからもわざわざ来ていただきまして‥
そしてなんと大阪からも!
来て頂きました。┏○ ペコリ ○┓イヤイヤ ドーモ。





stars!のカサマさん!


盛岡来たらやっぱ狛犬。




夜はTUMIさんとカサマさんと桜山の「一番星」へ!
NOTEさんや大好きミナコさんも居てテンション上がりました!
‥が! 次の日は山なのでボキは途中退場! いえい!


1時には帰り、いつも通り朝6時には行動開始!!

今回は花巻江釣子森山!




小さい山かと思ってナメてたら


途中で道が無くなった!! ( ̄□ ̄;)!!


野生の本能をビンビンに働かせて頂上へ!





あった!!




頂上(笑)


いやぁ~~めちゃくちゃ緊張したよ。
熊の糞はあるしな!
部員は当てにならんし(笑) コンパス買おう。

帰宅して風呂に入りカサマさんを花巻空港に送り
今回の

個展は無事終了~~~~~~


ぷひぃー!疲れたー!! 人疲れしたー!!
(滅多にお客さんに会う事無いので頑張った)

でもやって良かったー!!

昨日は安心感からか爆睡。
もう何も考えられず放心状態。
安堵から頭痛くなるぐらい寝まくったぞな。


そして今日(月曜日)のお昼はモモタとエビちゃん家にスターウォーズを観に!!






画面デケーーーー!!!





ライトセーバー持参(笑)




うーん‥仕事が終わらずまだ帰れない‥ orz

そんなこんなで怒濤のような2週間&忙しい週末は過ぎて行きました。

カサマさん色々ありがとー!
生き馬の目を抜く大阪にも遊びに行きます!!






お互い自分なりのライフスタイルでバイクライフ楽しんで行きましょ~~

やっぱみんな自分に似合うバイク乗ってますねー。
おりはやっぱCBしか無ぇなぁ~~
20年来のファイティングマシーンに今日も乾杯。


お客さんや数々の友人、助けてくれた友達、
遠くから来てくれたお客さん、地元のファンの方々ありがとうございました。

何と言っても一番お世話になったのは「ほっと茶屋」の
吉田夫妻。
かずをさんの男気にはマジ感動した。
趣味や趣向は違えど、全然違うジャンルの人間を感動させれる人間同士で居たいっすね!

40代後半は薄っぺらじゃない熱い人多いなぁ~~

みんなに感謝! また何かオモロいこと探してまた何かやる!!
乞うご期待!!いぇい!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (BOPOPA)
2010-07-12 22:31:15
そして、個展成功!おめでとうございます

まずはゆっくり休んでください。
って、頭が痛くなる程、寝ちゃったのですね・・・
でもって、
しっかり登山もされちゃってるのですね・・・

ご無沙汰している間に、マルツTシャツも増えているようですし、一度これまでのマルツTシャツ&手ぬぐいコレクションを一同に見てみたい!ものです。
返信する
マルツTシャツ増えました (寝太郎モリリンチョ)
2010-07-13 07:32:20
>BOPOPAさん

日曜日寝て、昨日昼間もDVD見ながらつい寝ちゃって
その日の夜も気絶したように寝てしまい‥
朝起きたら十数件のメールが。(俺が死んだと思ったらしい)

もう疲れは取れました。

ぐうたら癖が付かないように今日もバシバシ動きます!!

マルツTシャツはブッダTやドクリョーシカ等お勧めですん
返信する
サイン (PMA)
2010-07-13 10:38:44
初めてコメント欄におじゃまいたします。
サインをせがんだ2人組の八幡平の者です。
サイン入り手ぬぐいは私の秘宝(?)にします
ありがとうございました

返信する
サイン描き (まるつしゃちょー)
2010-07-13 12:44:11
>PMAさん

おやおや、あの時は盛り上がりましたね(笑)

しかし本当に描いて良かったんでせうか??!
かなり悩みました。

秘宝にしないでガンガン使ってガンガン洗ってください。
わたくし別に有名人でもなんでもないので

これからもマルツ工房を、どんぞよろすぐ!

返信する
お疲れ様です〓 (バイク屋さん)
2010-07-13 13:59:44
大盛況に終わったみたいですね

行けなくて残念ですがまた台風とともに遊びに行きます(笑)

返信する
あららー (もりりーしゃちょん)
2010-07-13 19:12:49
>バイク屋さん

あららー、あなた来なかったわねー(笑)

まぁ高速乗ればすぐでしょうから
岩手に来てみてきうださい。

今回はたくさんの人が来てくれて感謝。
来ようと考えてくれた人にも感謝。

次は何をやろっかなぁ~~~
返信する
GPSは (キューティー部員)
2010-07-13 20:21:02
チミの携帯についてるべよ。

個展がんばったね、よかったね
やればできるね
おしっこも漏らさず大人になったね

これからも世の常識をことごとく
くつがえしちゃってくださ~い

らぶ



返信する
Unknown (豊沢人)
2010-07-14 00:25:29
あぁ・・・秘宝館いけなかった・・・・
返信する
楽しみました~ (kucchan)
2010-07-14 00:43:43
個展、お疲れさまでした。
じっくりと、そして、しっかりと楽しみました♪
ありがとうございました。

クロアチアからエネルギー貰います。

返信する
秘宝にします! (kaeru-love)
2010-07-14 01:00:52
写真展、私にとってとても楽しい時間となりました!
久しぶりに座ってお話できましたし(笑)

ラクダおじさんは
「またいつか旦那さんと二人でエジプトの行くぞ!!」の
気持ちを忘れないために飾らせていただきます  
笑顔の写真を笑顔で撮っているしゃっちょさんの
笑顔が浮かぶようで、ラクダおじさんとモロッコ青年に
釘づけでした 

とっても楽しい時間をありがとうございました 
返信する

コメントを投稿