モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ヘルスにマムシ

2008年09月15日 | やっぱりバイク
ヘルス気持ちいいなぁ~


さてさて、週末は
モトクロス東北選手権第5戦、岩手大会
でしたね!

NA昇格がかかる大事な一戦!
モリリンチョ、I川、ちゃんぷSHOW-太と3人で
土曜日から藤沢入りし、練習してました。




おいら、前乗りしない方が良かったか‥な‥‥(-_-;)





なんかその日は朝から気持ちが乗らなかったっす。
やる気が出ないっつーか、なんかスッキリしないっつーかね。
練習にも身が入らず‥

そんなダメダメな状態のままあの、
藤沢の巨大テーブルトップを飛んだのですが‥



みなさまの見てる前でジャンプ大失敗。
思いっきり転倒しますた‥ >┼○ バタ



レース前日に一番の勝負所テーブルトップを大失敗。


完全に心は凍り付き、テンションは急降下。
バイクも壊れ、もう何もやる気無し。

そこで!!



ヘルスに行って来ましたー!!ヽ(´一`)ノ


あ~気持ちいい。
藤沢町のお風呂はニコニコヘルス



夜はみんなでBBQ



いやぁ~、これをやりにおいらは藤沢に来たんだね。
久々に楽しかったよ。
I川、お前は凄い!
なんと農家のI川くん。家から

ピーマンたくさん、鶏肉(首の部分)1キロ、そして、


マムシの干物


を持って来ました!!←(じいちゃんが捕まえてきた)




ぶははははは!! I川最高ー!!


いやー面白かったねー。
食った食った。マムシ食った。
いやーみんな楽しそうだった。愉快愉快。今年一番の愉快。


え?レース‥??

んんんー‥


「おめでとうSHOW-太! I川!」






トップの写真はチャンプしょーたがダブル入賞したので
荷物持ちをさせて頂きました、そのときのお写真でございます。

I川はバカだし、本当にいい写真です。
みんな仲良しだもんなー。
いい仲間が出来たよ。おいらは入賞してないけど‥ 凹○ コテ


トールちゃん、あんなに一生懸命ヘルプしてくれたのに‥



ヘタレですみません





ジャンプなんかこんなにヘタレだ!






低い!!!


なんなんでしょう本当に。

何の為に練習してるのでしょう。


まぁポイントは17ポイント取ったけど、入賞には及ばず
本当にヘタレな結果でした。
本人的にはかなり頑張ったつもりでしたが、周りからは

ダメダメブーイング


NAはかなり遠くに飛んで行きました。



ここまで頑張ってMFJの東北ランキングに入ったのだが‥

遥か彼方に飛んで行った気がします。


メンタルって大事っすね。
勝ち続ける人は凄いなぁ~。

NBトップのコースケに言われたように
来年に繋げれるように残り頑張らねば!!


来年は東北選手権出れるかなー。
さすがにマルツ工房も土日忙しくなってきた‥人を雇わなきゃな
身代わりを(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブママ)
2008-09-15 13:37:04
(笑)簡単には勝てませんね、ウチは練習走行攻めて行って三週めで吹っ飛びハンドル曲がるは捻れてフロント曲がり、炎天下の中全バラですよ(笑) 肋骨痛いみたいですけど、リタイヤしないってんで走りましたけど、メンタル面弱い(笑) 軽いトラウマですね~。心臓に悪いスポーツですよ全く(-.-) マムシ〓乾燥マムシなら一匹ありすますよ。食べても効くんだかどうだか、怪しいしですけど… 次の菅生はいつもの練習と同じで平常心で行きましょう。
返信する
Unknown (インビギ♯6)
2008-09-15 19:12:25
お疲れ様っした(^-^)

ケガ無かったすか?( ̄○ ̄;)

マムシすか(・_・;)なじょな味なんだべ?

若者たちはギンギンですな(≧▽≦)
返信する
ヘルス・・・ (あひあひる)
2008-09-15 19:44:34
やっぱりレストラン飛鳥はノーパンなのですか?(〃ノωノ)イヤン

乙かれですたね♪しゃちょ♪
今は、心も体も休んでください(´-`*)

マムシは食べないけど、ピーマンたくさん食べたかったなぁ♪(人´∀`)イーナー♪


んでさぁ♪しゃちょの下のふぐすまのお方…

お名前難しいね♪はぢめて見た漢字♪(゜∀゜)



返信する
メンタルっすね‥ (モリリンチョ#9)
2008-09-15 23:22:40
>つぶまま

乾燥マムシあるんすか??!
さすが岩手っすね。強者多いっすね。
普通マムシなんか家にないっすよ!(笑)

やっぱジャンプがあるから緊張しますね。

ラグビーでも空手でも試合で緊張したこと無かったのに、
モトクロスは本当にビビります。

水曜日はもしかしたら菅生に行くかもしれません。
返信する
マムシ (モリリンチョ#9)
2008-09-15 23:25:06
>インビギどの

マムシは普通の肴の干物? 味は無かったような‥

そして別にカッティンコッティンにもならなかった。
普通に爆睡でした。

ケガは全く無しです。
テーブルトップはもうトラウマです。
最終戦は入賞したいな。
返信する
ピーマン美味い! (まるつしゃちょ)
2008-09-15 23:28:10
>あしる

マジであのピーマンは美味かった!!
実はおいらピーマン苦手なんだけど、
ワシワシ食ったね!

レストラン飛鳥はあり得ないぐらいノーパンでした。

しゃぶしゃぶ食って来ました。
なんて書くと藤沢の人に怒られそうですが、
ヒノキが浮かんだナイスお風呂でしたよ。

ヘルスなのに500円でした。

返信する
トップ写真 (ミッチー)
2008-09-15 23:32:08
表彰台GETかと思いましたよ。
PCの前で「ええぇぇぇぇぇ???」っと叫んじゃったね。
次戦頑張りましょう。

I川君・SHOW太君、入賞オメデトウ。




僕もヘルス大好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-16 11:35:40
コメント 欄 間違えました
2度目の 書き込み

お疲れでした

マムシの効果は 2日後と思ったのに
速攻で  来ましたか

前乗り 
なるほど
そういえば それでですね

ノリチ○ポと 夜中の訪問時に
 でしたか
大変 失礼しました
全て ノリ○ンポが  ・・・・・・ です
俺には 罪がありましぇん
これで ノリチ○ポに ジャージ サポートは 無しですなぁ
ノリチン○ 何か

モリリンチョさん
ここへ 遊びに行ってください
24やんアルバムです 

今回の 面白いものが ・・・・ 
http://picasaweb.google.co.jp/akirou.does/0905#
返信する
入賞 (モリリンチョ#9)
2008-09-16 11:48:26
>ミッチーさん

ええええええーっ! って‥
そんな驚く事ですか‥‥(-_-;)

ま、確かに今のNBでのお立ち台はNAより
難しそうですね。

藤沢のニコニコヘルスへぜひ。
返信する
ABE-G (モリリンチョ#9)
2008-09-16 11:50:35
>ABEさん

バーに挟まってましたよ!(笑)

どしたんすか??

そして最後の最後に抜かれましたね。
あん時、左に飛びたかったのに、
ぶつかるんじゃないかと思ってアクセル緩めたのが敗因ですね。

しかしいつも同じ所にいますねお互い(笑)
返信する

コメントを投稿