モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

マーシャル用ジャージ

2008年09月12日 | やっぱりバイク
でぇ~けぇ~た~よ~ん!

いよいよ今週末は

東北選手権岩手大会

もう第5戦になるのかな?
よくまぁあの激戦区でおいらもやってきたわ。

3年前ならとっくにNAに上がれるポイントは取れてるのだが
今はポイントが倍になっちゃったからねーん。
あー大変。

しかも今年のNBはなんと上のクラスの
NAよりタイムが速いんす(>з<)!!ぷひゃー!

残り3戦であと80ポイント (;´Д`)A

運がいいのか悪いのか、どんどんレベルが上がるNBクラス。
なんとか諦めずに食らいついて行きマッス!

前置きが長くなっちゃったけど、
写真は今回の藤沢戦のマーシャルをやる友達のあんちゃんのジャージね。

カッコいいなぁ~

みたけのアングラフィックさん
アイロンプリントしてもらいました。
いい仕事する男っす。

その後、リアタイヤのビードストッパーが壊れたので
トールちゃん家に修理をお願いしに行きました。



どっひゃー!!

自分でエンジン積み替えてますた!

しかも! エンジンがかからないそうです‥‥(-_-;)
どこか間違えたんすね。

お互いいい年齢でモトクロスを頑張る二人。

トールちゃんが、言った一言。

「モトクロスヤメたら一気に老けそうだよね!」




‥確かに‥ ‥(-_-;)


あんなスピード領域が高くて過激なスポーツって他に無いから
一度ヤメたらあのスピード領域に戻れる自信がない。
そしてあんなジャンプを飛べる気がしない。

老けない為にも突っ走り続けるしかないねー。



そんでもって今日の昼間はマスコミさんが2社来ました。




テレビ岩手さんと読売新聞さんが時間差で来ました。

なんだか芸能人のようです(笑)



読売の方はつい最近テヘランから転勤

になった方で(笑)
盛岡に着いてタクシー乗ったら、タクシーの運ちゃんが
マルツ工房の話ばっかりするので、取材に来たらしいです(笑)

もうタクシーにけんか売るのヤメます。
この間はガラスをぶん殴ってすみませんでした(笑)


新しい店舗探しにモトクロスに忙しい毎日。


時間はあっという間に過ぎるからねぇ~

悔いの無いように全開で走らないと‥
突然事故にあって不自由な体になったりするからなぁ。
おいらは本当にラッキーでバイクに乗れる身体になったけど、
そうでない仲間も居るしね。

今日思いついた事は、思いついた時点でやる! とね。


藤沢ではまぁまぁいい成績残したいなぁ~。
また身内同士のバトルになるのかなぁ(笑)
コースケー!ゆずるー! 少しは遠慮しろー!!
俺にポイント取らせろー!!!


晴れればいいなぁ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abe-G)
2008-09-12 14:23:49
俺にも ポイント取らせろ~
のりチ○ポのジャージだけでなく
俺のジャージも 作って
ただし あの スネークは 無しでねぇ
返信する
ヘビな無し?? (モリリンチョ#9)
2008-09-12 15:00:27
>abe-Gどの

何を言ってるんですか!
あのスネークがいいじゃないの。

abe-Gにこの間ポイント取らせたじゃないですか!

三沢のNB-2で。
藤沢は開け開けだからabeさん得意なんじゃないですか?!
返信する
ずっきーの (なごや)
2008-09-12 15:23:00
左の方 タイプです

トールちゃんのダッジですか?COEなんですね~
フロアが熱そうですな~

しかし かっこおいいガレージ
来年もNBでがんばってくんさい
返信する
Unknown (ツブママ)
2008-09-12 15:53:56
ネーム&ゼッケン作って貰うと如何程掛かるのですかね?
返信する
目のやりば (あひる)
2008-09-12 16:11:30
エンヂンって車内にあるの?(。・`ω´・。)

あそこで爆発するのですか?(`・д・´*) ちょっと怖いね。

とーるさま宅は、ガチャガチャするものがたくさんありそうでワクワクします♪

モトクロスをやってる人は、スピードに強い?

ヂェットコースターも平気なのかなぁ♪(´-`*)

そんなこんなで東北選手権頑張ってね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
来年もだとー!! (モリリンチョ#9)
2008-09-12 18:05:13
>ずっきーの

来年は出来ればNAで
ってか本当にギリギリだから縁起でもないこと言うんじゃない!

左の方はバリバリ売れっ子の女子アナでございます。

トールのはシェビーだよーん。
COEかどうかはおいらにはわからん。
おそらくMRC(モリリンチョ)
返信する
いやらしい金の話 (モリリンチョ#9)
2008-09-12 18:09:21
>つぶまま

いやいや、ブログ上で仕事の金の話はし辛いですな(笑)

マルツ横丁からメアド調べてもらうか
会った時直接かですね。

デザインが出来てれば嬉しい。

面積&色の数によりますな。
ダートフリークと一緒ぐらいですよ。
これに関しては慈善事業です(泣)

返信する
車内で爆発 (まるつしゃちょ)
2008-09-12 18:11:40
>あしる

そうです。車内でドッカンドッカン爆発するので、
たまに車内が燃えます。
ピストンが飛び出したりしますよ。

ピストンがおいらの頭に2回ぐらい当たった事があります。

返信する
Unknown (ツブママ)
2008-09-12 18:52:45
(笑)理解 誰だかバレるじゃん!
返信する
週末、 (インターナショナルビギナー)
2008-09-12 20:28:14
ガンバってポイントがっちり取ってきておくれやっしゃ(^O^)/

今回予選無いって聞いたがら多少体力温存出来そうだし(^O^)


ジャンプの着地で手放ししないようにヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する

コメントを投稿