モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ドキドキアミーゴ!

2008年09月18日 | マルツな仕事







こ‥怖い‥( ̄□ ̄;)!!


最近カカシがキテるんですか??



実は今週末は
岩手大学でマルツイベント

があるので、平日に


菅生で練習して来ました!!ヽ(´一`)ノ


しかも4人でね!
良く集まるね! 仕事サボってね。偉い!アホ!


いやぁ~、最高だったねぇ~。

菅生ってあんなに面白いコースだったんだなぁ。
ネガティブイメージしか無かったが、おら大好きになっただよ。




最高のコンディションで飛べなかったジャンプも全部飛び切れて


動画まで撮ってしまいました(笑)


この画像は27日のテレビ岩手でオンエアになると思います。

もうポイント関係無いからストレスから解き放たれて最高に楽しかった!
休日の余暇がストレスになったら意味ないもんな。

菅生行く途中で


かかし祭り


やってました。

かぐや姫‥かな‥?


貞子‥じゃ‥ないよね‥(汗)

竹を切ったら、中の人間も切れて


竹からはみ出した

みたいなグロ映像ではないですよ‥ね。



いやー世の中は今カカシだわ!


っつー感じで今日は

ドキドキアミーゴの収録

ですた。




あのぉ~、バッグが邪魔なんですけど‥。


あっち行ったりこっち行ったり、おまけに家のガレージにまで来ちゃったり。






河原に行って番組宣伝撮ったりね。
可愛いユーカちゃんと一緒で幸せでしたよ。

しかし忙しいな。
明日からイベントで動けないしな。
店舗も移らなきゃなんないし、あちこちから頼まれてるデザインも完成させなきゃならんし

東北選手権に仕事の両立がなかなか大変になってきましたな!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさんのだんな)
2008-09-19 12:55:03
しゃちょうさん

一つ何か忘れていませんか???

大事な大事なお仕事の話があるでしょう?

販売店が1カ所増えたでしょ!!

皆さんにご案内してくださいヨ。
返信する
Unknown (インターナショナルビギナー)
2008-09-19 13:57:30
動画みたいッス~ヽ(゜▽゜)ノ
PCだと見れるのだべか?
岩大イベントガンバってね~!o(^^o)(o^^)o
返信する
バックは (あひる)
2008-09-19 14:52:22
バックは邪魔ぢゃないよ(*´∀`)
ちゃんとゆうかちゃん写ってるよ♪大丈夫(* ´艸`)ぷ
しかしかわいいねぇ♪しっとりくる笑顔ですね♪
しかも、長袖カットソーの上にマルツT着れるなんて・・・
あしるにはうらやましいかぎりです。(*´・ω・)


かぐや姫の隣は、もしや・・・銀河からやってきたしゃしょさんですか?(゜Д゜)
目・・・光ってた?メーテルはいなかったのですか?
返信する
動画 (モリリンチョ#9)
2008-09-19 15:36:43
>インビギ殿

動画はこちらではアップしていません。

テレビで流れます。
デジカメに入ってます。you tubeだとかなり荒くなりますよね。
どうしたらいいかな?

そのうち見せます。

返信する
999 (かかし大好きモリリンチョ)
2008-09-19 15:39:08
>あしあしあしる

あしるさんもメンズのLならロンTの上に着れますよ。

かぐや姫の隣はおそらくしゃしょさーん。

ゆうかちゃんが自宅に来たのはなんだか恥ずかしかっただす。
返信する
花巻空港ターミナルビル (マルツしゃちょー)
2008-09-19 15:44:45
>おばだん さん

ありがとうございます。
おばだんさんの粘り強い交渉のおかげで
ついに花巻空港にも商品をおけるようになりました。

後は売り手次第です(笑)

そこんとこよろしくお願いします。

返信する
かわいぃ☆ (SACHI)
2008-09-23 23:46:23
わたしもTシャツほしぃ!!
返信する
花巻?? (モリリンチョ)
2008-09-24 08:23:35
>SACHI

君はもしかしてマスコミ関係??

どうぞどうぞ。今度ゆっくり選んでください!
大人買いよろしく!
返信する

コメントを投稿