つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

平和な1日

2009-02-17 21:36:06 | 育児

目がかゆい・・・。たぶん今年から花粉症デビューした気がする。
鼻が出る・・・、喉かゆい・・・。でも耳鼻科行くとなると、子連れはしんどいからとりあえず市販の薬を飲んでみようっと。

ぽかぽか陽気に誘われて(って言っても、朝は寒かったぁ。)自転車で幼稚園へ。
いずずが帰り道、寒さに耐え切れず「寒いよう・・・うぅぅぅぅぅ。」と言い出し、「うさぎさん ぴょんって(手袋、欲しいの意)」としきりに言う。
えぇぇ、ミトン家だよ。ミトン、帽子を縫った後の端切れで作ったんだけどなぁ。こんなに寒がってるから、市販のやつ、買ってあげよう。

店に行くと、冬小物70%オフだったので、即飛びついて買いました。
いずずも気に入って、「ぴょん ぴょん!」とずっとしてました。

家帰って、お昼食べて、家事したら、もうお迎えの時間。
意外と時間ないんだよな~。

いぶぶを迎えたら、お教室行って、ご飯作って、もう寝る時間。

それにしても今日は平穏だったわ~。いぶぶもいずずも喧嘩しなかったから。
怒らなくて良いのが一番幸せ~。こんな日が続きますように

最新の画像もっと見る