つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

義父母来星

2012-09-30 09:06:47 | 育児
今週火曜日の夜から義父母がシンガポールに来てくれていた。
問題は、いっくんのマーライオン化。
先週の土曜日から微熱→高熱→嘔吐である。
これは、ウィルス性嘔吐下痢の症状。。。移るーーーー
本当は空港お迎えコースだったのが急遽お迎えナシに。すみません。

今回義父母はホテル付きのツアーで来てくれているのが不幸中の幸い。
ウィルス、移さなくて済むもの。

火曜日夜中、いずずマーライオンへと進化。
2匹のマーライオン、いぶぶへの攻撃。
いぶぶ、パパ、メイドちゃん、私、-10のダメージ。
いぶぶ、金曜日にマーライオンへと進化。
残っている大人を攻撃。
パパ、私、-10のダメージ。パパ、マーライオンに進化。
メイドちゃん、私、HP回復の薬を使った。

と、わかりにくい説明でしたが、とりあえず家族5人+メイドちゃんで、かろうじて動けるのが頭痛薬を使用しているメイドちゃん。
そして解熱剤でごまかしている私。

でもこんなマーライオン達も、義父母と遊ぶため苦い薬を飲み、注射を打ちました。
で、いずずは参観日に登園。
いぶぶは運動会に参加。
それぞれ行事を見てもらえ、大満足。
お父さん、お母さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る