つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

久々UP‼

2011-06-28 00:50:20 | 育児
多忙です。
忙しいという漢字は、心を亡くすと書きます。良くないですねぇ。
でも我が家は今、大転換期なのです。
6月いっぱいで横浜を、いや日本を出ます。
そして新天地シンガポールに行きます。
先月パパが現地で就職しました。
今後の、このブログの背景はシンガポールでのモノになります。
大丈夫かいな…

みなさーん、色々ありがとうございました。
これからも我が家をよろしくお願いします!
ブログでは、シンガポールでのドタバタ劇を都度UPしていきたいと思います。
乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (そうちゃんママ)
2011-06-28 21:02:26
お久しぶりです。
いぶぶ赤ちゃん時代からの友人、そうちゃんママです。
シンガポールとは?
現地の某有名会社ですか?
こちらはさみしいけど、すてきな海外ライフを送れそう!
シンガポールからのブログ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (なお)
2011-06-29 11:28:37
寂しい(T_T)
さみしすぎる・・・

冬くらいに遊びに行こうかな
返信する
暴れろ” (ばいきんぐ)
2011-06-29 21:25:28
これからシンガポールでの暴れ具合に期待しています。
ひさぽん、友美さん、いぶ・ず+赤子(名前がまだ明かされていませんね)の今後がますます楽しみだ~☆☆☆☆☆
返信する
ありがとう〓〓〓 (ちゃっくんママ)
2011-07-01 09:44:47
いぶママが日本を離れる日に初コメントです

今まで本当にありがとう。
いぶちゃんのほんわかおっとりした雰囲気が大好きでしたママも暖かくて、いつも素敵な家族だなぁって思ってました

またいつか会える日を楽しみにしてますね

シンガポール情報も楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (師匠)
2011-07-01 15:17:19
川内の猫好きさんと一緒に日本逃亡計画あり。その時にはヨロシクです。
返信する
>そうちやんママさん (いぶずくママ)
2011-07-02 22:49:12
シンガポール、着きました。
これからもよろしくお願いします!
返信する
>なおさん (いぶずくママ)
2011-07-02 22:51:51
私もさみしいぞー!!
なおとは小学校以来ずっと身近にいたからー。。
遊びに来てね!
返信する
>バイキングさん (いぶずくママ)
2011-07-02 22:54:43
来ました、シンガポール!
暑い熱い!人が面白い。
暴れはしませんが、楽しみます!!
返信する
>バイキングさん (いぶずくママ)
2011-07-02 22:54:44
来ました、シンガポール!
暑い熱い!人が面白い。
暴れはしませんが、楽しみます!!
返信する
>ちゃっくんママさん (いぶずくママ)
2011-07-02 22:57:03
コメント、ありがとうございます!
私もちゃっくんママさん、大好きです。
これからもよろしくお願いします!
返信する