箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

マツダオールスターゲーム2009 第1戦

2009-07-24 23:57:05 | プロ野球全般
2009年7月24日(金) 札幌ドーム
●全パシフィック 8-10 ○全セントラル


稲葉さんのセーフティバントからビッグイニングを作った時は、
勝利を確信しました。
「点差がありすぎるとつまらないかも。」などと余裕ぶっこいていたほどです。
そんな私がバカでした。
まさか逆転負けを食らうなんてね・・・。
「有銘、打たれすぎだよ!」と逆ギレしましたよ(;^_^A
その有銘投手に「おまえ、正座じゃ」と言った大村選手、グッジョブ!(笑)

札幌ドームにおけるオールスターゲームでハム戦士が敗戦投手になり、
ハム戦士が最後のバッターになる・・・。
その事実が悔しくて、ブログを更新する気力も無いほどでした。(苦笑)
例年は、お祭り気分でまったり見ているのにねえ・・・。
今年は、凄く真剣に見てしまいました。
明日は勝ってよ、パシフィック!
広島の天気、大丈夫かなあ。

しかし今は、打球を受けたダルの怪我が大事に至らぬことを
祈るばかりです・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝で前半戦を締め! | トップ | 『新選組!』メインテーマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (shogo)
2009-07-25 13:28:31
久が打たれたときは卒倒しそうになりましたよ。まさか敗戦投手になっちゃうなんて…(涙)。
『お祭りなんだからw』な~んて思ってても、負けると悔しいものですね(苦笑)。
今日こそ全パに勝ってほしい!

ダルさん大丈夫かなぁ。心配です…。
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-07-25 16:44:20
久は敗戦投手になるし、マックは最後のバッターになるし・・・。
「こんなはずではなかったのに~!」と思いましたよ(苦笑)

ダルさん、骨には異常が無かったようですね。
とりあえず安堵しました・・・!
返信する
おまえ、正座じゃ! (日向夏)
2009-07-25 23:26:44
大村さん、カッコ良すぎ(笑)
今日もしっかり打ってましたねぇ。
敵に回すと本当にコワいバッターです。
どうかハム戦ではお手やわらかに(^_^;)

今日はパ・リーグが勝ててよかったです♪
返信する
日向夏さん (まきこ)
2009-07-26 12:03:19
昨日のブログのアクセス解析を見たら、
「有銘 正座」「正座じゃ 大村」というのがありました(笑)

第2戦はパが勝てて良かったですね!
ホームランを打ったお三方は、
ハム戦では打たないでいただきたい・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球全般」カテゴリの最新記事