時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

猫さんは陽だまりがよく似合います💝

2022-10-05 11:32:37 | 福多ん

どこかでかくれんぼしていた福多ん
あったかい日が差して、陽だまりが出来るといつの間にかやって来てコロン
《ありゃ福多ん来たの~》って甘い声を出すと

うにゃ~んって鳴いてコロンコロン
ナデナデ要求のポーズです

おなかから背中からムニュムニュナデコするとますます背筋を伸ばして
ころんころんころ~ん



しか~し気が済むとやおら起き上がって噛みつきます
《何するの~何で噛むの~》

毎度同じ事を繰り返す私達


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くも膜下出血で倒れて1年が経... | トップ | 紅葉は終わりかけ🍂お山は雪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-05 12:20:53
きもちよかったお返しが噛むのですか!
アハハ
福多ん!せめてなめなめしてあげて
返信する
お返事です (しろんママ)
2022-10-07 18:16:56
力丸ママさんへ
そうなんですよ~
福多んは思いっきり甘えても
ナデコを要求しても最後は噛むんです
なんなのでしょうね~
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事