時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

暖かくて隠れられる場所(*'▽')

2024-10-09 15:49:18 | 旭川散策

食卓テーブルの椅子💺
(実際には食事に使う事はなく調理の時の作業テーブルにしています)



ここは暖かくて狭くて人目につかず、福多んのお気に入りの場所です
気温の高い真夏は避けているようですが
上目遣いのまなざしと口元の逆Y字が可愛いね



《はあぁ~気持ちいい善き善き
って思っているよね~福多~ん



おもちゃであちこちからちょっかい出していたら甘噛みされました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズドライのビーフシチ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旭川散策」カテゴリの最新記事