時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

フリーズドライのビーフシチュー(*'▽')

2024-10-08 13:23:08 | 日常 食べる事

いつだったか忘れたけれど、フリーズドライ食品の特集番組を見ました
《ヘーッすごいな》と思った記憶があります
アマノフーズのフリーズドライ食品ていうと味噌汁くらいしか知らなかったし
でもそれだけ種類があっても近所のスーパーにはないんだろうなぁって
思っていたんですが《ビーフシチュー》を発見



しまってあったのを、昨夜晩ごはんで使ってみました
何だか乾いたカサカサのスポンジみたいなものに熱湯を注いで
混ぜているうちに色々な食材が現れて《ありゃ不思議》状態



《美味しかった~また買ってこようっと》じゃないかなぁ
でも時間が経ったら食べたくなるストックしとく
って感想かなぁ今のところは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなおもちゃの安心感(*'▽') | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 食べる事」カテゴリの最新記事