時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多ん遊びへのお誘い💝

2021-09-06 09:14:22 | 福多ん

福多んは檄甘えっ子ではないし、触られるのが大好きな子でもないんだけれど
してほしい事があるとものすごくアピールする子なんですよね~
この時は遊んでほしくて超コロンコロン
転がりながら手を伸ばして甘ーい声で誘うんですよね~

《なんだよ~そういう時ばっかりズルいんだから福多んは~》などと言いながらデレデレです



これで遊ぶ~って目の前でおもちゃを振るとガバっと奪われました~



福多んは棒の部分も大好きなんですよね



もちろんお目当ては紐の先についているネズミさん、通称ネズネズあるいはネズっち
上手にキャッチして、何度も何度も投げてはキャッチを繰り返します
長めのひもがついているので追いかけたりジャンプしたり加減しないと危ないくらいハードに遊ぶんですよね



福多んは女子だけど結構乱暴なのでこのおもちゃも原形はとどめていなくて
ひもを代えたりネズっちもボロボロだしあちこち手を加えているんです

そして乱暴ゆえに何をしでかすかわからないので絶対に1人遊びはさせられないと言いうおまけ付きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野ファームで見つける素敵... | トップ | 髪カットで福多んとツーショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-06 09:43:44
福多んちゃん

遊びたいときはあまえるなんて可愛いですね。
一人遊びだとボロボロにして食べちゃったりするのですか?
返信する
お返事です (しろんママ)
2021-09-07 19:26:48
力丸ママさんへ
ツンデレの幅が広い子なんですよね
だから甘えっ子モードの時はもうデレデレです

1人遊び本当に危険なんです
ネズミのシッポ食べちゃったり、ひもを噛みきって食べちゃったり
福多んをよく理解していない最初の頃はメチャ大変でした~
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事