時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多~んそれはマンマじゃないよぉ( ´艸`)

2024-07-10 16:07:42 | 福多ん

福多ん何か発見したみたいでじっと見つめています



立ち上がってさらに凝視しています



で、これは挑戦した後で諦めたお顔なんです



何に挑戦していたかって言うと、もう1度1枚目と2枚目を見直してみて👀
すのこの模様が福多んにはキャットフードに見えたみたいなんです
確かに色といい形と言い、いつも食べているマンマにそっくり

この模様最初は置いてあるケースに半分隠れていて、さらにフードっぽく見えて
取ろうとして必死に爪を立てていたんです
ケースをずらしたら、カシャカシャしなくなって決定的瞬間は撮れなかったんですが
その仕草、メッチャ可愛かったんです

これで思い出した事があります
私、首の後ろにちょっとだけ盛り上がったほくろがあるんですが
昔セキセイインコを肩に乗せると、そのほくろが食べ物に見えたらしくて
よく突っつかれたものです(たくさんいたインコ達、みんな同じ事していました)
懐かしい思い出です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコ羊のクッションでお... | トップ | 裏庭花壇の縮小🌼雑草袋詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事