時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

髪カットで福多んとツーショット💝

2021-09-07 09:00:49 | 福多ん

母から送れること数日
私もほぼ2ヶ月ぶりにカットしてきました~
母もそうだけれど私もショートカット歴うん十年
ヘアスタイル色々変えて楽しんでいる人から見たら《よく飽きないね~》って事になると思うけれど
この髪型と眼鏡で👓私の顔は完成されているわけで
変えるときっと自分じゃないみたいで落ち着かないと思います

ただウィッグとかなら髪の色変えて楽しんでみたいかもって、それはよく思うんですよね~

で、私は日常日記を書くように写真を写す人で
カットして帰ってくるとよく福多んとツーショット撮るんです
福多んいつもちょっと迷惑そうな顔するんですけどね~我慢して付き合ってね~



でもうさぎ仮面付けたら肝心の髪がよくわからなくなっちゃった~

でもね、身近な人の感想はたいてい《あまり変わらないね》って感じで
カットする時も、短いのにもうカットするの~って感じなんですよね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福多ん遊びへのお誘い💝 | トップ | 北彩都ガーデンにも猛暑の影... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-07 12:47:14
抱っこされてる福多んちゃんかわいいですね
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-09-07 13:06:27
お若くてすてきですよ。♬
返信する
Unknown (smilecat2020)
2021-09-07 19:49:42
私もショートカットで、こまめにカットしています。ちょっと伸びても気になります。カラーリングもしていますが、美容院に、行くのは気分転換になるので大好きです(o^^o)
返信する
お返事です (しろんママ)
2021-09-08 20:04:05
konyan0504さんへ
可愛いでしょう~
いつもなんでこんな事になってるのって顔されるんです

力丸ママさんへ
ありがとうございます
やっぱり髪がスッキリすると元気そうになって若返るのかな

smilecat2020さんへ
こまめにカットされているんですね~
母もちょっと伸びると気ににする方なんです
私は2ケ月くらいは持たせちゃうんですよね~
曲毛でいい感じにクルクルするんですがきっとベストは1ヶ月半かなぁ
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事