時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

優しい記憶☆キレイキレイ

2016-12-02 11:22:44 | しろん

純白のしろん王子、真っ白でフワッフワな毛っ毛を維持するには
日々のたゆまぬ努力が必要だったのです

ちょっとした時間を見つけては毛繕いに励んでいました
真ん丸なフォルムの、な~んて可愛い事でしょう



思いっきり首を傾けて、届きずらい場所だって決して手抜きなどいたしませぬ



うんにょのかけらがくっつきやすい足裏も油断しないで、カシカシコシコシと軽く歯を当てて取っていきます



“あれっママの足、なんだかおかしいよ”
5本指ソックス巣の模様がしろんには汚れに見えたの



“ママのあんよもキレイキレイしてあげるね”とばかりに
この後ややしばらくペロペロしてくれました



しろんの仲間がいっぱいの可愛いソックスなんだけどなぁ
でもしろんの毛繕いは気持ちが良かったよ~


画像はすべて2008年のものです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった2ケ月の移り変わり♪ | トップ | りんごケーキ&マーブルケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-02 15:10:34
足ペロペロ。可愛いです。
真っ白で綺麗ですね。
靴下の模様美味しいのかな(^-^)
家のワンコも良く顔をペロペロしてくれますよ!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
お返事です (しろんママ)
2016-12-03 14:04:10
たにむらこうせつさんへ
しろんは本当に真っ白できれいなうさぎさんでした
優しい優しい白だったんです

しろんがペロペロしてくれる、至福の時でした~
こうせつさんのワンちゃんもペロペロしてくれるんですね
何だか細胞まで元気になれる気がしますよね
あ~しろんのペロリンチョ、懐かしいな
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事