時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

獲物を狙うチーターに擬態する福多ん💝

2021-04-25 08:41:33 | 福多ん

福多んを初めて見た時、そして初めて会った時
“あっこの子、チーターに似ているな”って思ったんです
目頭から伸びている線のせいかなって思うんですが
この線を見て下の姪っ子が《ほうれい線》と表現いたしました
そ、それはないでしょうチーターですよチーター



だからこんな顔をしてお尻フリフリしている福多んを見ると
獲物を狙っているチーターの子供に見えるんですよね~

なかなか野性味あふれる姿、表情を見せてくれる福多んなのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春が来て君は色白になった~🎵 | トップ | 目指せ1日30食材の食卓💕ふっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-04-25 15:39:44
福多ん
かわいいチターさんですね。
返信する
お返事です (しろんママ)
2021-04-26 19:06:02
力丸ママさんへ
可愛いチーターでしょう
でも狙った獲物に負けそうですね~
返信する

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事