Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

桜と菜の花を満喫 小湊鐡道

2023-04-02 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

2023/04/01(Sat.)

2023/03/31(Fri.)より星空撮影に行って来ました!

天の川が見れたのはAM3:00頃なのでAM4:00に撤収してから

小湊鐡道の桜と菜の花を満喫してきました!

 

 

桜吹雪が綺麗でした!

 

4月2日(San.)10~16℃  午後時々

今日は弟のハイツ最後の立ち会いに行ってきました!

もうハイツに行くことはなくなりましたが、弟の荷物の一部は

我が家で預かっているので置き場所の片づけを、

数カ月間毎日通った今までより心配事はあるものも、

自分の時間も取れるようになり、随分楽になります。

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を愛でながら自転車散策 | TOP | 春爛漫お花が見ごろでした!... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2023-04-06 18:37:18
小港鐵道、菜の花と桜、それにキハ。
何れも旅情溢れる素敵なお写真の数々!
小湊沿線以外の生地での桜や菜の花、
こちらも素敵ですね!!
素晴らしいと思いました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル