Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

磯沼ミルクファームでランチを!

2023-05-01 | グルメ

5月1日(Mon.)から13~20℃

今日は良いお天気でした~~!

我が家もバラの花開いて良い香りを漂わせています。

 

2023/04/28 (Fri.) 久しぶりに友人と昨年10月に磯沼牧場内にオープンした

京王線「山田駅」から徒歩5分の磯沼ミルクファームでランチを!

外のベンチに座ってまったりとした時間を!

 

下まで降りて近くで見る事もできます、手前の2頭は仲良し!

 

お野菜のグリル焼き

 

食後のデザート!

 

食事の後は坂を下り湯殿川沿いを自転車で帰宅です~~

 

 

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と天の川・小湊鐡道沿~ by... | TOP | 黒猫の「ココ」ちゃん! »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-05-03 06:02:54
いよいよ5月、GWに新緑牧場を楽しんで最高ですね!昨日今日も快晴、光り輝く新緑が目に眩しいですね。今回のGWはどこに行っても人混みに埋もれそうなので、小生は遠出を避けて手近な場所でのハイキングや散歩くらいで大人しく過ごしております。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ