Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

龍珠院 あきる野市 桜見ごろでした! 

2023-04-05 | 花・さくら・スプリング・エフェメラル

龍珠院 あきる野市  桜見ごろでした! 2023/04/04(Tues.)

前日「報道ステーション」TVでも放送していたので混むかな~と、思いながら行って来ました!

それ程混まなくて良かった!

 

見頃を迎えていましたが、まだ楽しめそうです~~♪

 

4月4日(Wed.) 7~19℃

昨日、弟の病院より38℃の熱を出し点滴中との事、

原因は肺炎、今日は家にて静かに過ごしました。

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫お花が見ごろでした!... | TOP | トキ草・タンチョウソウ&ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 花・さくら・スプリング・エフェメラル