Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2024/01/13(土)関東は初雪に&高幡不動尊初詣

2024-01-15 | 寺院・神社

1月15日(Mon.)-3~9℃

昨日も今日もまだアイスバーンになっている所があり

遠回りをしたり恐々と自転車を押して移動しています。

 

2024/01/13(土)は初雪になりました。

夕刻、吹雪いていましたが早く降りやみ解けたかなと思って

翌日の朝外を見ると昨晩窓に吹き付けた雪は解けずに凍っていました。

 

 

午後からはダイヤモンド富士に!

午後3時30分駅に着くとまずは『高幡不動尊』で初詣参りを!

 

 

 

 

 

 

お線香を焚いて無病息災をお願いしました!

風の向きが変わると、目が痛い~~

初詣をすませてから、浅川堤防へダイヤモンド富士に向かいます~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/08 ダイヤモンド富士... | TOP | 2024/01/12(Fri.)ダイヤモ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 寺院・神社