Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

神代植物公園&フクロウの雛ちゃん・オオタカ ~ by空倶楽部

2024-06-19 | ~by空倶楽部

6月19日(水)

神代植物公園&フクロウの雛ちゃん・オオタカ ~ by空倶楽部 

2024/06/05(水)神代植物公園 調布市

いつもならバラ園に向かいますが以前から気になっていた、湧水が集まって湿地帯になってる水生植物園 に

(一部は国指定史跡・深大寺城跡)

 

神代植物公園に野花が咲く花畑もでき、あまり手を入れたように見えない自然な雰囲気は里山のようで心が和みます~~♪

 

TVニュースと新聞で深大寺にフクロウの雛ちゃんが初出現と聞き行ってきました。

都心で見れるなんて嬉しい~~!

 

 エンゼルポーズも~~

 

枝にぶら下がったままで、この後眠りに入ってしまいました~~

 

夕刻の短い時間でしたがオオタカの営巣場所にも行って見たらと教えて頂き、初めて雛ちゃんとお母さん鳥を見る事が出来ました。

 

今日はお出かけのためコメント欄は閉じさせていただきます。

 

空倶楽部では、皆さん其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸袋にムクドリは巣作り | TOP | オオタカのお母さん枝折 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ~by空倶楽部