Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

コミミズクの飛翔 新しいブログへようこそ!

2023-03-01 | 鳥・動物

旧ブログ『Morinoki2011(Ⅰ)』より新しいブログへようこそ!

引き続きどうぞよろしくお願いします!

コミミズクの飛翔

 

 

皆様のもとへ福が届きますように~~♪

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | スターバックス「桜咲くフラ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2023-03-01 02:04:59
わぁーーーい!!
カワかっこいいコミミズク
Nice飛翔シーン☆★

新blogでも以前と同様
素敵な風景にたくさん癒されたいと思います♪
よろしくお願いします(^o^)/
返信する
おはようございます (yopiko)
2023-03-01 05:49:13
新ブログ開設おめでとうございます~
フクロウ飛翔シーン、最高です!!
カッコいいです!!

お体に気をつけて無理なさらずお過ごしください。
ブログ楽しみにしてます~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
祝 新ブログ開設 (fumi-G)
2023-03-01 06:06:49
2011とありますから、既に13年も続いているのですね。 凄い! 素晴らしい!!
これからも、花火や、花 飛行機 空と雲等など愉しみに拝見していきます。
 
 
返信する
お久しぶりです (まあちゃん)
2023-03-01 07:53:06
新しく開設されたのですね。

私は今、とにかく忙しくてほとんどアップができていませんが、書きたいことは山ほど・・・
もっとも、あなたのようにすばらしい写真は撮れず、ただの日記です。
頑張って下さいね、時間が許せば伺いますね。
夫の趣味はフクロウの小物を集めること。
我が家にそっくりな顔の物がありました。
初めて本物の写真を見ました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 鳥・動物