Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

 2023/07/05 東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary 〜真夏の夜の夢〜」

2023-07-12 | 花火

7月12日(Wed.)24~36℃ 夕刻一雨降りました

今年一番の暑さとなりました。

東京都の八王子市では午後1時すぎに39.1度を観測し、ことし全国の最高気温を更新しました。

TVで八王子40℃と表示されているのも目にしました!

 

暑い中弟の病院に今日は先生と看護師さんの今後の話を聞く事と

面会も10~15分間程度出来るようになりました!

帰宅するとグッタリ、いつになくお昼寝もしてしまいました!

 2023/07/05(水)東京競馬場 19:30~ 20:40 14,000発 

東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary 〜真夏の夜の夢〜」

ブルー系の花火を見て、少しだけ涼を感じています!

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログランキング

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空・東京SUGOI花火2023 ... | TOP | 2023/02/01 福山城 福山駅... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-15 19:12:28
素晴らしい花火風景ですね!日は八王子で39度越え、梅雨明け前なのに異常過ぎる酷暑でしたね。今日から3連休ですが、外出せず家でクーラーを効かせながら大人しく過ごしていました。西日本・関東は梅雨明け宣言がそろそろ出ますね。明日から40度近い猛暑になるとのことでうんざり・・、熱中症にはお互い注意いたしましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 花火