Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

お台場レインボー花火 ~ by空倶楽部

2023-12-19 | ~by空倶楽部

12月19日(Turs.)

お台場レインボー花火 ~ by空倶楽部 

2023/12/16(土)お台場レインボー花火 PM7:00~5分間
 
暖かな日、夜寒くなるのかと思い着込んでいると汗をかきながら久し振りの花火を楽しみました~~♪
 
花火タイムの上空は霞んで片づける頃には雨もポツポツでした!

PM4:00に待ち合わせをしてお喋りをしながらモグモグタイムです。PM 5:45

 

PM 5:05
 
 
お台場レインボー花火はコロナ禍になってから4年振り行ってみました。

PM7:00  レイボーブリッジはまだレインボーカラーに変わってなく・・・

 

レインボーカラーになりました!

12月16日(土) 東京タワーライトアップはインフィニティ・ダイヤモンドヴェール

東京タワー左側には23年11月24日『麻布台ヒルズ』が、年々ビル群が増えています。

お台場から東京タワーがいつまでも見えるといいな~~!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/16 お台場レインボ... | TOP | 「冬至」今晩は柚子湯です~~♨ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2023-12-19 12:51:04
5分間の花火の為に
ご苦労様です。
でも短いと余計に愛着が湧く?
のでしょうね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-12-19 14:23:38
素晴らしい都会の花火、夢のような世界です!今日は冬型が強まり朝は相当冷えました。12月はエレベーターの様な激しい気温変化ですがお風邪など召されませんように・・。ちょっと早いですが、今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 
(PS)毎年この時期にリリースしている2023年回顧レビュー、「RW・年末狂歌」の記事を公開しました。今年も色々ありました。
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-19 16:57:18
16日(土)は
この時期にしては暖かな夜だったのではないですか
レインボー花火鮮やかで
幸せ気分になります(#^^#)
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-12-19 20:11:30
う〜ん!素敵ッ
すっごく好きな画です。
流石だなぁ〜

そして冬に見る花火がまた最高過ぎる!

今日ちょっとね失敗しちゃって… 
少し落ち込んでました。
でも寫眞見たら元気になっちゃった♪

感謝です!!
返信する
こんばんは (yopiko)
2023-12-19 21:22:18
お台場の花火、やはりきれいですね~
Kmoriさんならではの撮り方、流石です~!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-12-19 21:40:11
レインボーカラーの花火
華やかで綺麗です。
冬の花火 いいですね〜
返信する
Unknown (noko)
2023-12-19 23:13:58
暖かい日で良かったですね。
レインボーの花火いいですね。
今年は花火撮らずに終わりました。
11月12月と写真展があって、バタバタしていました。
返信する
Unknown (lunaya)
2023-12-20 20:40:05
kmori さま

今年は秋冬になっても
各地で花火大会が催されていた印象ですが
この日はこちらでも5分間の花火が
上がったのですね。
レインボーブリッジと花火のコラボ
とても素敵です!確かに幸せな気分に
なります。
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部