Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

Harry's village (ハリーズ ヴィレッジ)ブーちゃん

2023-09-14 | グルメ

9月14日(Thurs.)20~31日

ダイヤモンド富士の帰り道に一度寄った事はありますが

ゆっくり訪ねて見たいと思っていた「Harry's village (ハリーズ ヴィレッジ)」に!

大きなソファーはくつろげます

 

海老とモッツァレラのトマトパスタ

 

「ハリーズシェイク」は最高品質の豆を自家栽培、エスプレッソを作りシェイクしています~~♪

 

お客様やワンちゃんが見えるとすぐに駆け寄ります!

 

ワンちゃんの名前は『ブー』ちゃん お出迎えしてくれますよ~~

 

毎日はいないので、『ブー』ちゃんに会いたい方は確かめてから行った方が会えますよ!

 

沢山なでなでして癒されました~~

 

ポチッとクリック応援、励みになります!

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(Mon.)大悲願寺 あ... | TOP | 湯殿川沿いより夕暮れ富士山 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-09-15 22:09:31
ワンちゃん可愛い~、洋風ラストランの雰囲気にバッチリ溶け込んでいる感じです!今朝、夜行バスで四国霊場巡り(香川県)から帰ってきました。向こうも暑かったですが、コチラもいまだに蒸し風呂の様な不快感の残暑続きでウンザリ・・。9月中旬を過ぎたというのに、朝から雷ゴロゴロで天候不安定、秋はどこぞに・・?今年の紅葉は相当遅れそうですね!
返信する
Unknown (Kmori)
2023-09-16 11:13:40
ローリングウエストさんコメントありがとうございます!(=^・^=)
ワンちゃん本当に可愛くメロメロになりました~~♪
お散歩中の老犬に会うと思わず大事にしてもらってねと思ってしまいます。

紅葉相当遅れるのですね。
こちらはクーラーなしでも過ごせるようになりましたが
極端に雨が少なかったので美しい紅葉を望めるのか??です。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ