ひとりごと

誰かにちょっと聞いてほしい。そんな時にひらくページ。

春休み

2019-02-15 12:02:14 | 頭痛
大学生の春休みは始まりが早い!
昨日追試の有無が発表になり、娘は無事にオールクリア\(^o^)/
仲間内でオールクリアは娘だけだったそうで。
ほんとに、勉強はできるんだよなぁ。
授業はどの教科も三回くらい休んでいますが、チューター制度でフォローが出来たのがありがたかった。
とにかく、よく頑張りました。
昨日は娘も自画自讃しておりました(*^^*)
単位を取るのに苦労してきただけに、一年やり通すことができ、無事に単位取得できることの嬉しさは人一倍です。
自信にも繋がると思います。
何かに追われ続けた中高は、ほんとに大変だったと、今改めて思います。
先のことはわかりませんが、大学の間はなんとかなるのではないかと思え、私も気が楽になりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんママ)
2019-02-18 23:08:55
無事、ストレートで単位取れたのですね
さすがですね、娘さん
今はおもいっきり春休みを楽しんでいるんだろうなと私も嬉しく思います

中高の頃と比べるとかなり大学は楽になるとの話

少し先の道を歩く頭痛っ子の先輩の体験談は、本当に勇気と希望を与えてくれます

高校はあと1ヶ月、されど1ヶ月
季節の変わり目や休めないというプレッシャーで体調が万全ではないながら頑張っているようです
返信する

コメントを投稿