ひとりごと

誰かにちょっと聞いてほしい。そんな時にひらくページ。

またか

2016-02-03 16:31:12 | 頭痛
頭痛、再発です。
年末から調子悪かったのですが、2週間前の雪の日からずっと悪化。
学校にいけないレベル。
一日にレルパックス二個飲む日も何回かありました。
学校にいけない、これは本当に不安になります。
雪の低気圧がきっかけで、部活の友人トラブル、生理と、原因は確かに続いたのですが、こんなに長くひどい頭痛が続いたのは、はじめてかも。
日中少しよくなっても、寝る前に痛くなり、翌朝もやはり痛くて学校は無理。
薬飲んで、寝て、少しよくなって遅刻していっても、頭痛は消えず、、、
3日我慢すれば治まるって、最初は思っていたのです。
でも、ダメでした。
あまりに続くので、私も娘も精神崩壊寸前。
先週金曜日に間中病院に行って相談。
予防薬のトリプタノールを再回することに。
レルパックスの飲み過ぎが心配だったのですが、それが頭痛を引き起こすことにはならないと聞き、痛いときは飲んで良いと確認できてホッとしました。
予防薬の効果でしょうか、おとといの夜から寝る前の痛みがなくなりました。
あと、単位をとるためにはあと何回休んだらダメなのか、旦那に学校まで聞きに行ってもらって、それも不安軽減につながったのかも。
ギリギリではないので、今後けっこうやすんでも大丈夫そう。
ホッとした。
進級できなかったら、大変だから、、、
今日、やっと普通の時間に学校に行けました。
体の力が抜けました。
よかった。
まだ不安定だから、明日はまたわからないけど、よくなって欲しい。
ホントに、よくなって欲しい。
今日は節分。
頭痛鬼を追い出してやろう
(*`Д´)ノ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿