ひとりごと

誰かにちょっと聞いてほしい。そんな時にひらくページ。

日帰り温泉

2019-02-16 21:21:53 | 日記


今朝、小田原の実家から電話があり、父が転んで頭を怪我をしたと。
大事には至らなかったのでよかったのですが、もう高齢なので心配で、春休みで暇をしている娘と、我が家の癒し担当テンちゃんと一緒に様子を見に実家へ。
頭に編み包帯を巻いて、ドングリ頭の父。
少し気落ちしてるかんじはありましたが、元気そうで安心しました。
母はナーバスになっていて、来て話を聞けて、よかったみたいです、
子供の次は、親ですね(^^;

せっかく小田原に来たことだし、温泉に入ろう!と思いつき、湯本の日帰り温泉に行ってきました。
娘は眠いというので、一人温泉。
ネットで調べて、箱根の湯というところへ行ってみました。
入湯料1050円で安い!
露天ぶろがメインで、とってもいいお湯でした。
ポカポカ(^^)
高級感はないけど、庶民的な感じで(^^)d
今度は家族も連れて行ってあげよう‘♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿