morimamaハンドメイド倶楽部

7月が終わります。

暑中お見舞い申し上げます。

暑~い7月も今日まで

7月18日から25日までの7泊8日の旅

野球観戦以外のオプションのご紹介

山下清展を見て、ホテルに荷を置いてから

天王洲アイルのおしゃれなお店でお夕食

一回線を勝ちましたので、中2日のフリータイム

東京スカイツリーでは、

高所作業中のお兄さんが笑顔満面のサービスでした。

 

次の日

はとバスツアーで雅叙園の洋食ブッフェランチ

建物内の豪華絢爛差はトイレにまで

更に「百段階段」

昔の高級料亭が残されています。

階段左右のお部屋にはちょっとした設えが・・・

最後は、迎賓館

22日の土曜日は春日部市に泊まりました。

鉄道博物館と「東天紅」の豪華中華とプラネタリウムを

埼玉在住の「大きいABEさん」と楽しんできました。

残念ながら、写真はありません。

また、来年お会いしましょうと、大宮の駅でお別れ。

 

濃厚な一週間でした。

金曜日は「鉛筆でデッサン」 枝豆です。

モデルさんは帰宅後美味しくいただきました。

今日は午後から妹孫の一年生と映画鑑賞です。

スーパーマリオブラザーズのなんとかかんとか

 

明日から8月

更に暑い日が続くかも・・・お体大切にお過ごしください。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅先で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事