morimamaハンドメイド倶楽部

告白・・・春日井脱出してました。

2日に思い立って夫とドライブ旅行に出てきました。

ホテルに泊まれない可能性も考えて、

車内にベッドを作ってもらいました。

何年振りのドライブ旅行でしょう。

9年前の3月に「東日本震災」で帰ってきた四国遍路が残っていた。

継続することとしました。

岡山県総社市の「五重塔」

およそ30年前の訪ねた時には工事中でありませんでした。

四国に入る直前に思いつき、

宮崎県日南市に行ってみようとなり、東九州を南へ南へ。

また北上してから佐賀関~佐多岬間をフェリーで渡り、

40番札所から再開しました。

観光バスがいないということは、こんなに静かなのね。

スマホ撮影になれていない夫の指が写っていますね。

昨日高野山奥の院で「満願成就」のご報告をしてから、雨の中を帰宅。

 

また少しずつ書きたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四国遍路の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事