morimamaハンドメイド倶楽部

夢の時間~四国遍路の思い出

 たくさんの方々から応援を頂き、ご心配やご迷惑をかけ、

なんとか「結願」できました。ありがとうございました。

とても簡単ですが、楽しかった思い出をまとめてみました。

 

2月21日 暖かい日差しの中、1番「霊山寺」を出発しました。

毛糸の帽子をかぶっていますが、暖かくて…

 

町中「ひな祭り」 

ここは中古自動車屋さん

 

まだ2月と言うのに、山桜や

菜の花の春爛漫です。

室戸岬の燈台

鰹節の工場や

 イカの一夜干に興味津々

お決まりのなりきりポーズ

 

陽だまりでお昼寝中なのに、「誰、あんた?」

 

アンパンマン電車と

アンパンマンバスで「ミュージアム」へ

 

トンネル好きな人が来たら、涎ものです。

どこだったかしら?

長い長い高知県から愛媛県に入りました。

 

こいのぼりに付属する「ふらふ」子供の名前入りです。

内子座は雨でした。

 

道後温泉はすごい人数の観光客

 

なんだかんだと、結願しました。「大窪寺」

この日まで3Kgの体重減(満願です。)

 

鳴門の渦潮は見られませんでした。

 

高野山温泉宿坊「福知院」

庭が見える豪勢な部屋についても、まず「洗濯」

ヒーター全開で乾燥させます。

 

 留守中にたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございました。

ちなみに、徳島~高野山~大阪~自宅と歩くことなく過ごしていたため、

予想通り2Kg戻っていました。

 

あと10日後には「平成・奥の細道」に出かけます。

その前には、雑貨屋「HANA」さんへの納品が待っています。

お客様に忘れられないようにしないと…

長かったようで短かった「夢の時間・四国遍路」から現実に戻りましょう。

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

 

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四国遍路の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事