ギャラリーもりくま

ギャラリーオーナーくま&作品提供ヒロによる絵画・イラスト・創作絵本の試行錯誤の日々

ねことサカナ⑦

2006-09-14 05:36:05 | 絵本(ねことサカナ)
   (→この方向に読みます)

くま「ちょっとだけねこに同情してきたな。」

ヒロ「そうですか?」

くま「おまけにねこの背後で釣られたサカナ、こいつもしかして…。」

ヒロ「まぁ、そのあたりは次の展開を待ってくださいよ。」

くま「なんかイヤな予感がするぞ。」

ヒロ「キーワードは『エンドレス』です。」

くま「早くどこかで決着つけてやれよ~。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折り損…!? (green-mints)
2006-09-14 18:37:42
いやあ、ねこちゃん無事で良かった良かった!!



…で、やっぱ後ろの釣り人は、

「漁夫の利」…ってか!?
返信する
くたびれずにもうけ。 (kuma & hiro)
2006-09-14 23:48:03
ほんのチョイ役の釣りのお兄さんが、けっこう重要なカギをにぎっているのですね~。

明日の結末をお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。