ギャラリーもりくま

ギャラリーオーナーくま&作品提供ヒロによる絵画・イラスト・創作絵本の試行錯誤の日々

ねことサカナ⑤

2006-09-12 05:49:23 | 絵本(ねことサカナ)
くま「ギャグマンガでお約束の展開になってきたな。」

ヒロ「あの、ギャグマンガじゃなくて、一応絵本…。」

くま「足ぐるぐる~の、手ばたばた~の、今時幼児でもこんな描き方しねぇぞ。」

ヒロ「スピード感と必死な感じが伝わってきませんか?」

くま「ことわざで言えば『ねこ、まっしぐら』だな。」

ヒロ「…本当にくまさん、ことわざオタクなんですかぁ~?」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さながら、「猫にコバンザメ!」 (green-mints)
2006-09-13 10:57:08
いやはや、想像するだけで痛そう…。

中にいるよね~、こんな魚…。

噛み付かれたら痛そうな口してる...。

時に、背びれで攻撃されることも…。

あ~、思い出しただけで、痛い!
返信する
噛み付くサカナ (kuma & hiro)
2006-09-14 05:45:42
日本の話なので、この程度のサカナですが。

南米が舞台なら、ピラニアになっていたかも。
返信する
まんざらそうでも… (green-mints)
2006-09-14 18:33:08
最近じゃ、ピラニアも日本で出没するらしいからね~…。

カミツキガメとか…。

と思いきや、都心部にイノシシが…。

人間の生態の乱れが、動物界の乱れを呼んでるのかも~…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。