YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

咲き誇るな話

2013-12-31 20:45:25 | コブクロな話
今年の紅白は、ちゃんと最初からコブクロのステージが観れました(笑)

今年は、私にしては(笑)コブクロにたくさん触れた年でした

5月の福岡でのライブに、尋常じゃないくらい心が震えました。
いえ。
また、コブクロが私の背中を押してくれたんだと想っています。

私の誕生日には、行けなかったけど、広島でストリートをしてくれました。

やりたかったから、やりました!

この一言が、さらに励みになりました。

色んなところで、今でも不定期にやっているストリート。

イキイキと輝いてる2人から目が離せませんでした。←めずらしいでしょ?(笑)

発売された久しぶりのアルバムは、どの曲も素晴らしい

そうそう!
相方は、アルバム聴いたら、無性にライブに行きたくなって、初1人で神戸であったフリーライブに参歌してきましたよ~
ライブ後のレポが、彼女らしくて爆笑でしたが(笑)、本当に行って良かったって大興奮でした

プレミアムライブには行けなかったけど、とっても良いライブだったと数少ないライブレポで分かりました(笑)

そしてMステ。

2人だけのYELL。
何もいうことはありません。

今までで1番のYELLでした。
もうそれだけで、分かってもらえますよね?(笑)

そして、紅白歌合戦。
前半のトリというポジションに、久しぶりに私が緊張したがな(笑)

でも、良かったぁ
黒ちゃん、マイクオフの叫びがすごいし(笑)、コビィの巻きスカートも健在だし(笑)。

もちろん唄、良かったよ~

聴けて良かったわ~。
あっ!まだカウントダウンTVがあるんだっけ?(笑)

とりあえずは、今年はテレビでも、コブクロに感動した年でした

『今、咲き誇る花たちよ』は、来年からの私のテーマソングになりそうです。
図々しいですが、これからの私の道を、2人に応援してもらってる感じがします。

来年のツアー、広島以外も、参歌する予定になりました(笑)
とにかく、楽しみに待ってます。

その前に、また色んな場所でストリートやってね
色んな人達に、たっくさんの人達に、彼等の唄声が響き渡りますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化な話 | トップ | 念願な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事