YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

掃除な日々な話

2020-03-26 01:03:00 | 日々想々な話
皆さんお元気ですか?
心、疲れてませんか?

オリンピックも延期になってしまいましたし…

私も本来なら今日は福岡でHJのライブで汗だくになってたんですよ。
今頃、打ち上がってたんですよ。

ヒョン友TさんとLINEで、『本当なら今頃…』とやはり傷を舐めまくってます。

しかし塞ぎこんでも仕方ないので、こんな時だから私は、普段出来ない事をやってます。

そう。
それは『部屋の掃除』

まずは洋服を処分。
ビックリするくらい出てきた
昔はストレス発散で洋服買ってたから、まぁほんま出るわ出るわ。
今までは大型スーパーで洋服引き取りの期間にちょいちょい出してたけど、今回は束ねてゴミ収集日に捨ててやった
それでもまだあと2袋ある(笑)

次はHJコーナーの紙媒体を処分。
昔のポスターやチケットや雑誌をカットしてファイリングしていたのを全て捨てた。

決してファンをやめる訳ではないですよ(笑)
最近のはきちんとHJBOXに収めています。
残すのは、DVD、CD、ペンライト、写真集だけです。
『今でも』のCDがやたらあるんだけど(←サイン会当てる為に買ったんだな)ちゃんと残してますよ(笑)

今日の休みも一日中やっていて、やっと終りが見えてきたーって歌ってたら、部屋から出てきた兄に、『これのどこが終わりなんやさっさと捨てれーやっ』と怒られました
父には『どんな豪邸に住んどんか?』と言われ、母には『部屋が軽くなるねぇ〜』と言われながらも、休みの度に断捨離しとります。

今日は5296を流しながら掃除しました。
そうしたら、ライクアで頂いたフィギュアが出てきました
安心して下さい。
ちゃんと箱から出して、綺麗になったヲタ棚に飾りましたよ

やれば出来る

外では近所の子供達が走り回っている。
何でか我が家の庭も一周していた(笑)
近くの畑に出来ている土の坂も滑りまくっている。
夕方には父が呼ばれて一緒に昔遊びをやっていた(笑)

5296の音楽と子供達の笑い声に何だか癒されて掃除が進みました。
まぁ実際は、まだ終りは見えてないんだけどね(笑)
そしたらHJの動画のあの男子のワチャワチャ感にまたまた元気もらいました

明日からもまた仕事頑張って、終わったら、るろ剣のムビチケ買いに行こーっと

今が踏ん張り時だーー

あ。
仕事ちゃんとしてます。
こういう時だから、皆で新商品3つも考えたんだよー
今、営業再開してもなかなか厳しいと思うけど、早く営業再開したいと言う気持ちは日に日に強まる今日この頃です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖な話 | トップ | 映画と砂糖な話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界史に残る今日この頃・・ (つばさ)
2020-03-27 17:23:30
元気ですよ!
誰が感染しているか分からないこの世の中で、目に見えない物を相手に戦ったり防御したりするのって非常に疲れるわ~。

さてHJの雑誌処分したのね?潔良い盛りちゃんだわ。私は場所を作ってまで保管し、棺の下に敷き詰めて貰う様に頼んでいます笑

今後は砂糖話も増えるのね?楽しみだわ。
私も甘い甘~い砂糖に、時間大きく取られています笑

それでは又お会い出来る日までお互い元気で過ごしましょうねえ。
Unknown (moriko75)
2020-03-27 19:49:58
つばささん☆
お元気そうで何よりです‼️
見えない相手と戦う日々はとっても疲れますよね(-_-;)
その分、部屋や車を綺麗にしたくなるので、休みの日の方が最近は忙しいです(笑)

『棺の下に敷き詰める』何と!ステキな終活ではないですか!!私はきっとそのまま処分されるので、今のうちに私が処分しました(笑)
しかしあらたに佐藤さん棚が増えたので、DVDや写真集が増えそうです(*≧m≦*)

またつばささんとは、佐藤さんゴトでお会い出来そうですね!
その時は元気に笑顔でお逢いましょう!!

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事