YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

バサラオな話

2024-09-30 15:47:00 | 斗真君な話
行ってきましたー👏👏

2024年劇団☆新感線44周年興行・夏秋公演 いのうえ歌舞伎『バサラオ』in博多座





もうね。
待ちに待った公演‼️
TOMARIKOちゃんと、ウヒャウヒャしながら博多座に行ってきました✨

私は初博多座でしたが、ほんっとう!雰囲気が良い会場でそれだけで感動💖


そして、我が推しの生田斗真ですよ‼️

まぁ綺麗😍
ほんと妖艶❤️‍🔥
次々と惑わすヒュウガを熱演しとりました。

私達は7月12日の公演だったので、開幕してまだ間もない。
だから、ん?今のセリフ飛んだ?とか2回セリフ言った?とか小さなハプニングも有りでそれも楽しめました!

きっと今はまたまた凄い公演になってるんだろうね!!

あと、私は初舞台俳優の中村倫也だったんですが、まぁほんま、まぁほんま、この方、芸達者じゃわー👏👏
斗真君もトーク番組で言ってたけど、主役を食う北島マヤではなく、隙間に嫌味なく、すーっと入り込んでくる。
まぁ見事でした!!

そんな新たな発見と、斗真君の憧れ、劇団⭐︎新感線の舞台に、憧れの俳優さん達と演じてる姿を観ていると、じんわりと胸が熱くなりました❤️



とても熱い舞台をありがとう😊
そして福岡博多座リベンジありがとう💖

あとは大阪公演‼️
このまま突っ走って行けー‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE&PEACE | トップ | 祝25!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

斗真君な話」カテゴリの最新記事