YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

届きました♪な話

2012-09-06 01:13:52 | コブクロな話

こんにちは~コブクロれぇ~~す

ギターコーラス担当の小渕健太郎でぇ~す

ボーカル担当の黒田俊介です

 

どうも

ここ最近、帰宅して。深夜まで、とある作業をせっせとしている盛子です。

こんな写真を撮ってブログを書く時間は、本当のところ。。

‥‥‥‥ありましぇ~~ん(笑)

でもやはり、一ファミとしては、『ちゃんと届いてるよ』って伝えないと、自分を許せなかったので(笑)書きました。

帰ったらあるだろうと想ってたら、どっこにも無くて、クロネコさんを恨みました(笑)

そしたら、起きてきた母が。

『あら。帰っとったん?そうそうコブクロから何か来とったよ。私の部屋にあるけん。』って。。。

なんでやねんっっ&クロネコさん、本当にすみません

その後、なぜか母と一緒に開封(笑)

『わぁ~~

喜びを分かち合う母娘。

 

これから聴きながら、作業をしたいと想います。。

えっもうこんな時間

寝れるかな。。(笑)

あっ。

ちなみに、ミフィ子が黒ちゃん、サル夫さんがコビィです(笑)

ごめんっ遊んでっ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクロの鎧な話 | トップ | 涙の向こう側な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事